Nicotto Town



今日は・・・仕方なく


大したこと書いていませんが今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1777

アバター
2023/03/18 12:55
早苗さん、こんにちは♪

わわ、大変だったのですね。
お大事になさってください。
思わぬことが痛みの原因だったりします。
診てもらって、何事もなければ安心できますけれど。

私の左肩のことは、以前ちょっとお話したことあるかと思います。
ホント、思わぬ原因だったりするんですよね。

雨の土曜日になりました。
今朝はまたちょっと寒かったです。暖房はいらないですけれど。

お家で普通にスカートで過ごせるようになりました。
やっぱり春ですね。
・・・なんて言いつつ、やっぱりスカートだとちょっと寒いかな、暖房入れないと。(笑)

リアのお庭では、木瓜がきれいに咲きました。
剪定したので、この春は咲くかどうか怪しいと思っていたのですけれど、咲いてくれました♥
でも、ユキヤナギは咲かなかったです。(>_<)
剪定もタイミングが難しいです。
植木屋さんの予約が取れなかったので、仕方ないですね。
伐採ではなく、剪定なので、来年の春にはきれいなお花を見せてくれると思います。

でも、雑草もちょこちょこのび始めてます・・・(>_<)
まめに取らないと、ですね。

明日は日勤です。
今日、お休みなのでお伺いしました。(^^)v
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/16 09:09
日記読んできました。
早苗さん大変な事になってたのね(@ ̄□ ̄@;)!!

私も時々そう言う症状があるんですよ…
私の場合は背中に激しい痛みがでて、薬局に湿布買いに
行くと『肺ガンの可能性があるので、病院に行ってください!』
と言われ、過去何度もレントゲン撮ってますが、ガンは見
つからず、くしゃみしても激痛が走る状態を数日耐える…
再び病院にいくと必ず言われるのが「ストレスでしょう。」
原因わからないと不安ですが、ストレスと言われただけで
痛みが和らぐので不思議ですww

早苗さんも大したことがないと良いのですね~
かなり良くなってきたようですが、無理なさらずm(__)m
アバター
2023/03/15 23:01
休日返上は・・・勘弁ですよね。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.