Nicotto Town



今日は・・・自分なりに正念場ですし


大したこと書いてないですが今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1788

まぁ、人によっては、こんなの正念場じゃないよと
言われるかもしれませんけどね。

アバター
2023/03/30 13:56
早苗さん、こんにちは♪
今日、お休みですのでお伺いいたしました!
今度の日曜、当直なのです・・・(>_<)

年度末、明日は棚卸しですし、今日、しっかりお休みしてエネルギー蓄えて、ということのようです。
あ~、明日がオソロシイ・・・。(笑)

ずいぶん雨の日が続きました。
そのせいでしょうか、リアのお庭、シダ類の伸びがものすごく早いです。
せっかく植木屋さんにきれいにしていただいたので、まめに刈って今の状態をキープしたい・・・のですけれど、梅雨時になると追い付かなくなりそうです。(^^;)
そろそろ、虫さん対策の除虫剤、忌避剤、スタンバイの季節ですね。

桜は、まだ満開をキープしています。
でも、明日から散り始めそう・・・
入学式には、桜はタイミングが合わなくなっていますね。
私の頃は、入学式は桜が満開だった記憶があるのですけれど。
年々、桜の開花は早くなっているような気がします。

お仕事の面では大晦日以上に1年の終わり感が強いです。
今週末から新年度。
4月からも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/03/28 23:57
うちの会社も無茶振りしてくるのはたいてい課長。
ま、今春移動してしまいましたけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/03/27 10:56
早苗さん、こんにちは♪
こちら、今、桜が満開、とってもきれいです♥
また寒くなったので、少し長く見られるかも。
でも、2日間雨が続いたのでちょっと落ちちゃった・・・かな?(>_<)

今日もセーター着てます。
この間は初夏の気温だったのに、寒暖差激しくて大変です。
体調崩す人が多いのもわかるような気がします。
まだしばらくこんな気候が続きそうなので、お体大切になさってくださいね。

あ、左肩、以前なんだか痺れたようになって。
「やだ、この年齢で四十肩・・・?」なんて思ったのですえkれど、意外なものが原因でした。
ショルダーバッグ。
女性って、いろいろバッグに入れますよね。
化粧品とか。
で、知らず知らずに重くなってて、ずっと左肩にかけていたので、それが原因だったんです。
左右均等にかけるようにしたら、あっさり直っちゃいました。
・・・なんてことがあったんです。(^^;)

日記。
新しいお仕事って気を遣いますよね。
お休みすることも、寝ることもお仕事の内です。
お休みできるときは、しっかりお休みしてください。

お友達に看護師さんがいるんですけれど、4月から配置換えになるらしく、本人、結構ブルーになってました。

アスパラガス。
生長が早いんですよね。
1日に10cm単位で伸びるって聞きました。
実は私、アスパラガス大好きなんです♥
ホイル焼き、バター炒め、ベーコン巻き、などなど。
どんなお料理でもおいしいです。(^^)v

年度末、お仕事では「1年の締め」感がすごいです。
今週末は必殺の棚卸し・・・.(>_<)
なんだか1年中バタバタしてますね。
ああ、平穏な日々ってあるのかしら・・・?
今の生活がスタンダードになっちゃって、以前はどんなだったのかよく思い出せないです。(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
新年度、また気持ちを新たにスタートを切りたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.