Nicotto Town



今日は・・・葬儀で教会に向かい


2023年5月28日(日)の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1851

アバター
2023/05/30 17:51
小学生の時
担任だった先生が
亡くなって
クラス全員が
キリスト教のお葬式に出席しました。
配られた冊子みながら
讃美歌歌いました。
アバター
2023/05/29 23:40
お別れは辛いですよね。
K.早苗さんは、亡くなられた方からのメッセージを受けとられたんですね。
「(私が思っていることで)励まされた」って伝えられたんですね。
だから、もしまた私のような人がいたら私と同じように接してあげてね。
K.早苗さんなら、このことを実行されていかれると思います。
また、再びその方と何らかの形で会えると良いですね。
アバター
2023/05/29 23:40
私も日本的な・・・というか、八百万の神々みたいな感じなので
同じく一神教って馴染まないんですが・・・
まぁ~宗教って心の問題でもあるだろうから・・・
色々ありますよね。(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.