Nicotto Town



MessageBoard 2023年6月18日~


長文用伝言板になります。よろしければどうぞ。

アバター
2023/06/18 10:33
早苗さん、またまたこんにちは。
行き違いだったみたいですね。

大変でしたね。
私のお家も、引っ越してきてすぐ、裏の崖が崩れました。
私が育てていたクレオメのお花、全滅。(>_<)
悲しかったです。

裏庭をちょっと小さくして、整地して今に至っています。
下りるのはちょっと大変。(^^;)
春先は蕗が生えているらしいんですけれど、私は採れないので、採れる、というお隣のおじさまに「どうぞ♥」ってあげています。
アバター
2023/06/18 07:49
早苗さん、おはようございます♪
またまたご無沙汰しちゃいました。

突然、今日お休みになりました。
「諸般の事情」で次の訪問は28日になりそうです。

季節外れのインフルエンザが流行しているようです。
コロナもまた増加傾向ですし、ま~、振り回されてます。(>_<)
新型コロナウイルス感染症も第5類感染症に移行されて、いまや「インフルエンザ≒新型コロナウイルス感染症」になっちゃってます。
ということで、くれぐれもお気をつけくださいませ。

梅雨の中休み(?)で、今日はいいお天気です。
もっと寝ているつもりだったのですけれど、元々今日はお仕事の予定だったので、目覚まし切り忘れてしまって。(笑)
「あ、今日お休みになったんだったわ・・・。いいわ、お洗濯しちゃお♥」って起きちゃいました。
今日は(今日も?)暑くなりそうです。
まだ涼しい時間帯なのに、ちょっと動いただけで、汗ばむ感じがします・・・。
なので今日は今シーズン初、エアコンで冷房のお世話になるかもしれません。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.