Nicotto Town



MessageBoard 2023年7月1日~


長文用伝言板になります。よろしければどうぞ。

アバター
2023/08/18 02:49
こんばんは。
お仕事大変そうですが、夜はしっかり寝て、疲れを貯めないようにしてくださいね。
ニコタでは最初に自分の性別決めると、買える衣装の性別が固定されちゃうのが、個人的に残念に思ってます。
新作やイベント交換品の紹介画像の男性専用衣装が、素敵だなぁって感じる事が多いです。
男装衣装が出た時は、思わず買っちゃいます。
アバター
2023/08/12 00:19
こんばんは~。私は元気です。
近頃世の中、不穏な感じがして、時事ニュースの解説動画を眺めてると、何時の間にか時間が経ってる日々を過ごしてます。
相変わらず、ボーっとしてる間に時間が無くなってて、要領悪い感じです。

今回の課金ショップの綿飴風お化けちゃんは、私もマスコット枠だと思ってました。
風に飛ばされないように、棒にくっつけて移動してるんだと思いました。

早苗さんの釣りレベルの高さに毎回驚かされます。
夏は日差しや天気等に気を付けて楽しんで欲しいです。

近くの林の枯れ木ですが、知人のおじさんが「松食い虫」かもって言ってました。
「ナラ枯れ」だとしても虫害には違いないので、被害が心配です。

連休ですが、台風の影響か雨マークが目立ちますね。程々に降って、さっさと行って欲しいです。
私の連休は、少しのんびり過ごして終わると思います。
早苗さんも良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/02 07:01
早苗さん、おはようございます♪
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
久しぶりにゆっくりニコにインしております。

う~ん、土の問題は大きいですよね・・・
簡単に「入れ替える」ってわけにもいかないでしょうし。
そういえば伯父(専業農家でした)が、「土は毎年、状態が変わる」って言っていたのを思い出しました。

どこもそうなのだと思いますけれど、人員ギリギリで回しているので、誰かが体調不良などで戦線離脱すると大変なことになります。
現場としてはお互いさま、なのですけれど、上はもうちょっと考えてほしいものです・・・
私はおかげさまでまだ、なんとか。
でも、痩せました。(>_<)
こういうときって、落ちてほしくないところから落ちるんですよね。
ブラがちょっと緩くなった感じです。(爆)
ただでさえBなのに・・・(^^;)
まぁ、今回はアンダーが落ちてるっていうことで。(笑)

昨日、何年ぶりかで駅で七夕飾りを見ました。
幼稚園かしら?
短冊、ちょっと見てみました。
不思議に「うさぎを飼いたい。」というお願い事が多かったです。
ネコちゃん、ワンコちゃんはゼロ。(^^;)
うささん、ダントツでトップ。

あとは、「にんぎょひめになりたい」(女の子かな?)、「〇〇〇(たぶん戦隊ヒーロー)になりたい」(男の子)など。
「おとしだまいっぱいもらえますように」なんていうのも。(笑)

コロナで(だと思います)、もう何年も七夕飾りは見ていなかったので、思わず見入っちゃいました。
もう7月なんですよね。

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.