Nicotto Town



今日は・・・生物の出てくる時期 やっぱり重要で


2023年7月21日(金)の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1905

7月17日~20日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2023/07/23 06:51
暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m
梅雨、明けたみたいですね。
朝からセミさん、大合唱です。
強い陽ざし、あと2か月は日焼け要注意です。
私、日焼け厳禁の体質なので・・・。

リアのお庭の鉢植え(カネノナルキ、デンドロビウム、バラ、シャコバサボテンなど)も大変そうです。
1日、お水忘れると翌朝、元気がなくなってます。
この暑さですものね・・・(>_<)
今朝はワンピース着たのですけれど、あまりに暑くてTシャツとクロップドパンツに着替えました。
(素材にもよるのですけれど、ワンピースは意外と暑かったりする・・・)
午前中はエアコンのお世話にならずになんとか・・・
今、お外は25℃です。
じわじわ上がりつつあります・・・(>_<)
気温、上がってきたら冷房入れます。

キス♪
夏の天丼のメインディッシュ(?)のイメージがあります。
でも、時期的にはもうちょっと後なのですね。
キスというと、こちらでは伊豆の弓ヶ浜が有名だったかしら?

ところで。
カラスさんは頭いいですよね。
彼らも生きていかなくちゃいけないわけだし。
ちょっとは、大目に見ています。(^^)v
でも、カラスさんって、雛から育てると人に懐くそうですね。
(違法らしいですけれど。)
頭いいから、わかるような気がします。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/23 00:04
南斗水鳥拳には笑わせていただきました。 (*≧m≦*)ププッ
なんか・・・動画見てないのにシーンが心に蘇ってきましたわ。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.