Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪


今日は休みではなくなりました。

アバター
2023/08/27 08:04
早苗さん、おはようございます♪

うふふ、もうご覧になったかもしれませんけれど、私もアイテムGETのためだけに、このテーマで日記書きました。(笑)
マジックコインって、あまり知らなかったんですけれど。
ただ、今はスマホでないとアイテムGET出来ないんですね。
私はスマホデビューが一昨年の11月でした。
今はスマホがないと、生きていけないことはないですけれど、いろいろ不便ですよね。

まだまだ暑い日が続きますけれど、今朝はちょっとだけ寝苦しさから解放されました。
秋の足音、でしょうか。

とはいえ、お日さまが昇ると相変わらず「酷暑」です。
この暑さ、たぶんお彼岸頃まで続くんですよね・・・。(>_<)
あと1か月くらい・・・?
お体、大切に・・・。

さて、涼しいうちに、とお洗濯したのですけれど。
ソックスの片方が見つからないのです。
洗濯機には確かに入れた・・・はずなのです。
でも、どこを探してもないのです。
物理的に消滅した・・・わけはないので、意外なところに落ちていたりするんですよね。

socks(ソックス)、scissors(ハサミ)、glasses(メガネ)などは必ず複数形で使うんだよ、一つでは使えないだろう?、と中学の時、英語の先生に教えていただいた通り、ソックスって片方だけでは使いようがないんですよね。(^^;)
ふとしたきっかけで、「あら、こんなところに落ちてたの?」という発見を期待したいです。
それまでもう片方を大切に保管しておかなきゃ。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/22 08:45
アイテムゲットですね! (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.