Nicotto Town



MessageBoard 2023年8月27日~


長文用伝言板になります。よろしければどうぞ

アバター
2024/01/29 22:19
こんばんは。コメント有難う御座いました。
キョンの大発生の情報に驚きました。条件が整うと大発生してしまうんですね。
クマには負けそうですが、猪とはどうなんだろう。
繁殖力の強い生き物は怖いですね。
アバター
2023/09/28 20:54
こんばんは
伝言板にもコメありがとm(_ _)m
心配かけてごめんね;;;
再診するか迷いに迷って、セカンドオピニオン
2週間たつけ殴られたように痛くて改善されず(〃_ _)σ∥
でも1日中痛い訳じゃなく、お昼位になると痛みが引くのは救い;;;
アバター
2023/09/07 06:44
早苗さん、おはようございます。
お久しぶりです!

台風13号、伊豆半島直撃コースみたいです。
お気をつけくださいませ。
当初の予想より西に進路がずれてるみたいですね。
私も明日は気をつけます。
私の住んでいるところも直撃みたいなものです。(>_<)

さて、今日、やっとお休みです。
長かったわ~。
身体は疲れているのですけれど、気が張ってるので変に目がさえちゃって、なかなか寝付けないパターンです。
今日は時間を気にしないで、眠くなったら寝ちゃおうと思います。
実は・・・私も今、結構「きてます」、ボロボロです。(>_<)

台風来るので、明日か明後日お休みの方がよかったかな?(^^;)
なんて考えたりもしますけれど、とにかく今日はのんびりします。

ではでは、とにかくお気をつけて。
台風、被害なく過ぎ去ってくれますように・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.