Nicotto Town



今日は・・・コロナ休暇5/5


大したこと書いていませんが今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1939

アバター
2023/09/13 23:27
元気になられてきて良かったですね。
でも決してご無理は、なさらないで下さい。
アバター
2023/09/13 22:57
病み上がりそうそう、くれぐれもご無理をなさらぬように。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/09/13 21:28
こんばんは。
休暇明けは疲れると思うので、お仕事残ってても無理しないで養生してくださいね。

私も風邪あまり引かないので、コロナやインフル流行ってるようですが、特に気にせず過ごしてます。
それでも患う時は選べないので、疲れを貯めないようにのんびり過ごしたいです。
アバター
2023/09/13 07:14
早苗さん、おはようございます♪

大変でしたね。
おかげんはいかがですか?
私の友人、知人も、もう感染したことのない人が少なくなってしまいました。
(私はまだ非感染継続中です。)
お盆明けに感染したという私の友人は、38℃台の発熱が数日間続き、喉も痛くて大変だったそうです。
お大事になさってください。

陽が短くなってきました。
5時だとまだ暗くて、お外は秋の虫さんの声になっています。

そういえば、例年だとそろそろクリスマスカードの申し込みが始まります。
姪と甥に、今年も手配しなくちゃ、です。
(別に宣伝を頼まれているわけではないのですけれど、フィンランドからのサンタさんのクリスマスカード♥)
いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょう?
楽しみのような、でもちょっと寂しいような・・・?

私は、いくつになってもサンタさんやトトロを信じていたいです。(^^)v

ではでは、今日もステキな1日になりますように・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.