Nicotto Town



今日は・・・早く帰る


2023年9月13日(水)の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1940

アバター
2023/09/15 23:39
今もお体しんどいのですね。
お仕事されてるので、大変疲れておられると思いますのでお体休めて早めに寝て下さいね。
アバター
2023/09/15 01:09
早苗ちゃんこんばんは^^
大変でしたね
ブログもひと通り読ませてもらいましたが、
かなりの『管理能力』ですね。凄いです。。ほんと。。^^;
まず、日ごろの対策も、ちゃんと、パーフェクトなくらい、凄いことです^^;
それでも・・・だめだったのですね。。

実は、おれもでしたwww

おれも、この4月ですが、7年4か月ぶりに・・
『風邪??コロナ??』にかかってしまいました
かなり、(風邪になってしまったことが。。)ショックでしたw

俺の場合は、熱は、ずーっと、『平熱』で、少しだけ、フラフラ(1日~2日)。
あと、毎日、イソジンの習慣なのか、、喉は、ごくごく軽度でした・・
◎喉は、軽い痛みの手前のが、1日半
◎ピークは、1日半です。
症状は・・・◎鼻水 ◎咳 ◎少しだけフラフラ ◎喉は、ごく軽度の手前 の4つでしたww
鼻水だけ、滝のように流れましたwあとは、軽症w
3日~4日で、ほぼ、7-8割回復
で・・風邪薬、カロナールで自然治癒でした。。検査の機会無しww
よって、、風邪なのか、コロナなのか、わかりませんw

お互いに、気を付けましょう^^
一層の回復を祈ってますね^^
アバター
2023/09/14 10:42
早く寝れたのかな?(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.