Nicotto Town



今日は・・・休日出勤で


2023年9月23日(土)の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1950

9月21・22日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2023/09/25 00:12
お元気になられたようで良かったです。
釣りも楽しくできると良いですね。
アバター
2023/09/24 10:52
私なんかノー残業で帰ってもお店は殆ど閉まってルゥ~。(;´д`)トホホ…
アバター
2023/09/24 07:54
早苗さん、おはようございます♪

体調、よくなられたようでよかったです。
でも、早苗さんも毎日お忙しそうで・・・。
ご自愛くださいませ。
お互いに、体調には留意しましょう。

やっと涼しくなってきました。
今、こちらお外の気温23℃、過ごしやすいです。

日も短くなって、5時ではまだ真っ暗です。
5時半で明るくなってくる感じ。
夜も6藤半だともう暗いです。
朝夕とも、1時間ずつ日が短くなっているんですね。

彼岸花、所々で見るようになりました。
でも、気のせいか昨年よりまだ少なくて、時期も遅いような・・・?
暑さが影響しているのでしょうか・・・?

もしかしたら、今日はエアコンのお世話にならないで1日過ごせるかもしれません。
ちょっと、期待してます。(^^)v
日中は、気温上がると思いますけれど。
さて、どうなるでしょう?
まだ、油断はできませんね。(^^;)

コロナもインフルエンザも流行しています。
遅れていたコロナワクチンの6回目、ようやく(?)接種することになりそうです。
私、副反応きついので、今から気持ちがブルーです・・・。(>_<)
やっぱり、人混みを避けるとか、そういうことが基本なので、お互いに気をつけましょう。
本当に、お休みできるときはしっかりお休みしましょうね。
これも、お互いに、ですけれど。

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.