Nicotto Town



【レポート日記】家庭菜園 現状報告等


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1971

アバター
2023/10/22 08:00
早苗さん、おはようございます♪

お体、大切に・・・。
忙しいのもほどほどですよね。
倒れてしまっては元も子もありません。

金木犀がきれいです。
でも、例年のようにオレンジのカーペットにはなっていません。
ということは、例年よりお花の数が少ないということで・・・。
これも異常な暑さの影響なのでしょうか?

今、お外の気温は14℃。
さすがに暑い日はもうない・・・と思います。
用意した飲み物もホットのココア♥
ホント、気温の変化が急すぎて。

早苗さんの菜園、ニンジンの葉がとてもきれいに見えました。
ブロッコリーもこれからが旬。
これから温かいお料理がおいしくなるので、グラタンとかに入れるととても合いそう。♥
たしか、蛾が天敵なんですよね。

コロナが第5類感染症になって、職場では部門によらず、急に研修会の予定が立て込んできています。
まるで、ここ3年程の遅れ(?)を取り戻そうという雰囲気。
こういうの、やめてほしいわ~。(T_T)
薬剤科は人数少ないのでそれほどでもないといえばそれほどでもないのですけれど、大所帯の看護部では「来年1月末まで研修会の予定が入っている」看護師さんもいて。
コロナ、終息したわけではないんですけれどね・・・。
世の中どこもそなんな感じだと思います。
ご用心、ご用心。(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
来週はもうハロウィンですね。
アバター
2023/10/14 23:05
で・・・競馬はどうなった? (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.