Nicotto Town



今日は・・・メガネの改修を進め


2024年1月5日(金)の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2054

1月4日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2024/01/07 11:03
私もメガネ屋には行きたいけど・・・なかなか行けない。(^_^;)
というか、そろそろ眼科へも行きたいけど・・・行けない。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/01/07 07:52
1月7日。
遅れましたけれど、今年もよろしくお願いいたします。
あってないような年末年始でした。
年越しそば、結局いただき損ねました。
お雑煮、今日初めて作ります。(>_<)

お正月早々、大変なことが重なって、心が痛みます。
でも、必ずこの試練も乗り越えると信じます。
日本人ですから。

今、こちらではインフルエンザが大流行です。
毎日バタバタです。
でも、数年前、コロナが発生したとき、インフルエンザはほぼ撲滅されたことがありました。
「その気」になればできるんです。
まあ、人の動きの制限などの代償もありましたけれど。
やっぱり、「継続」が難しいんですね。
「継続は力なり」
某予備校のスローガンでしたけれど、そう考えると、受験にも学ぶものはあった、ということでしょうか。(^^;)
明日もお仕事です。
成人の日なんですね。
私は何年前だったかは・・・数えないことにします。(笑)

メガネ。
私は勤務中にかけています。
今、ふたつありますけれど、お家用にもうひとつ作ろうかな、って考えてます。
コンタクトって、意外とランニングコスト高いんですよね。(^^;)
私、裸眼では行動できないので。
裸眼だと、パタパタとメガネを探すマンガの世界そのままです。

それでは、遅まきながら、今年も、そして今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.