Nicotto Town



今日は・・・防寒トンネルの中


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2076

1月24~26日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2024/01/28 11:12
我が家も家自体を防寒トンネルで覆いたい。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/01/28 07:41
早苗さん、おはようございます♪
1月も最後の週ですね。
今年は全くお正月気分なかったのに、どうしましょう?

こちらは冷たい雨は降ったものの、結局、雪にはなりませんでした。
でも、これから2月、油断は出来ないですよね。(^^;)

寒い日が続きますけれど、まだお外で氷を見ません。
早苗さんのおっしゃる通り、やはり暖冬なのでしょうか。
作物の生長が早いということは・・・、やっぱり暖かいんですね。
そういえば、まだ朝、暖房をエアコンでタイマーセットすることはないです。
(朝は暖房なしで支度して、お仕事に行けています。)
とはいうものの、寒いことは寒いので、ヒートインナーを買ってきました。
「薄いのにとってもあたたか」というフレーズを信じて。(笑)
効果のほどは、明日、確認します。

雨の日とか(もちろん、雪の日も)、たまにバスを利用することがあったのですけれど。
(駅まで片道25分弱、中間点までは歩くしかないのですけれど、そこからはバスがあります。)
バスの運行が毎日、休日ダイヤになってしまいました。
運転手さんの確保が難しくて、平日ダイヤで運行するのが出来ないのだそうです。
平日ダイヤでの運行は、まったく未定だそうです。
どこも人手不足なのですね・・・。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.