Nicotto Town



今日は・・・友達の難聴 治れ


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2077

アバター
2024/02/04 08:25
早苗さん、おはようございます♪
2月になりました。如月♥
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

実は私も、昨年11月くらいから左耳があまり調子よくないのです。
耳鳴りするし、電話の声が聞き取りにくいレベル。
今、電話は右耳でとっています。
お勤めしてる病院に耳鼻咽喉科はあるのですけれど、忙しさにかまけて受診してません。
日常会話は問題ないですけれど。
突発性難聴・・・?
原因不明、でも、ストレス、過労、睡眠不足は危険因子なんですよね・・・。

今、雨が降っています。
午後は止むものの、明日も雨。
そして、明日夜は雪になるという予報です。
雨の後なので、たぶん積もることはないと思いますけれど。
2月は1年で一番寒いイメージなので、ま、こんなものかな、って。(^^;)

昨日の節分は、華麗にthroughいたしました。(笑)
ここ数年は、神奈川でも豆や鬼のお面より、恵方巻が目立ちます。
幼稚園まで住んでいたところでは、節分の翌日はどこのお家も玄関の前に豆が撒かれていたのを覚えています。
同じ市内ですけれど、お引越ししてきた今のところは、そういう風景は見たことがないです。
今のお家は、当時の新規造成地で、ご近所の方はほとんど、いろいろな地域の出身の方なので、この地域の風習というものがないのかもしれません。

ヒートテック、一応、暖かいです。
ただ、じっとしている分には普通のインナーとの差があまり感じられず・・・。(^^)
動けば効果がわかります。
外出時用ですね。
今日はスカートつきのレギンスと、トレーナーで過ごしています。
宅急便など、不意の「ぴんぽん♪」にも、一応対応できる格好で。(*^^*)
この時期は、やっぱり暖かいのが一番♥

ではでは、今週も、そして今月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今月は、17日に週末の当直が入りそうです・・・。(T_T)
アバター
2024/01/29 22:33
こんばんは。急な病には心配になりますね。無事に回復して欲しいですね。
早苗さんの祈りは神様に届いていると思います。
身近で気に掛けて居れば、早苗さんの愛が状況を好転させると思います。
アバター
2024/01/29 21:20
大丈夫です!地蔵は必ずどこかで見ています。
そして必ず願いを聞き届けてくれる・・・はず!(^o^)

ちなみに私へのお布施は・・・諭吉でお願い致します。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/01/29 00:21
お友達の難聴早く治ると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.