Nicotto Town



今日は・・・貴重な晴天日で


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2090

2月22日・23日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2024/02/25 08:37
早苗さん、おはようございます♪
ご無沙汰いたしました!
おかげさまで、復活いたしました。
ご心配おかけしました。

耳は、相変わらずです。
右耳に受話器当てると、メモは取りづらいですよね。

結構、疲れがたまっていたのだと思います。
数日お休みすればよくなる、とはわかってはいたのですけれど、そうもいかない状況で。(>_<)
この週末も、一昨日、昨日はお仕事で、3連休とは程遠い生活です。
ただ、発熱も咽頭痛も、関節痛もなく、コロナやインフルエンザとは無縁だったのが唯一の救い。
実際、インフルエンザは落ち着いてきたものの、コロナは相変わらず流行しているので、いつ罹患してもおかしくない状況ではあります。
お互いに気をつけましょう、としかいえません。
(何をどう気をつけるのか、いまいちよくわからないんですけれど。(^^;)
現状では、通勤途上が一番感染確率が高いかもしれません。)

最近、本当に雨が多いですね。
雪にはなっていませんけれど。
作物を植えるのには難しい気候だと思います。

2月もあっという間に下旬になりました。
早いですね。
3月と9月は異動の季節でもあります。
私は今は異動はないですけれど、会社にお勤めしていた頃は多少ソワソワしました。
早苗さんの次の職場が、落ち着いたところでありますように・・・。
って、まだ異動が決まったわけではないですよね。(^^;)

先日、今年初めてお餅を安倍川もち風にしていただきました。
(全然食欲のなかったとき。)
幼稚園の時のお餅つきのとき、配られたのが安倍川もちだったんです。
なんだか懐かしい味です。
(なお、出身は神奈川です。静岡ではありません。(笑))

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/02/24 23:05
私はそんな貴重なハレの日を・・・
また一日無駄に使ってしまいました。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.