Nicotto Town



今日は・・・友達の病気が治らないのが悔しくて


今日に日記

https://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2129

アバター
2024/04/24 01:05
こんばんは^^
ブログ読ませていただきました^^

本当、気になりますよね。通常の一般的な疾病なら、まだ、わかるんだけどね。

特に、その痛みは、何かの『重要な』シグナルですね。
そして、その原因が、『打ち身なのか』、それとも、『自然になった』のか。。

その友達にも、早苗ちゃんの気持ちは、十分に伝わってると思いますよ^^文字では、本当、伝えるのに、限界も感じる時がありますよね。まぁ、これは仕方ないかと思いますが。。。回復、軽快に向かうといいですね^^
アバター
2024/04/23 09:24
お友達の病気がよくなりますように!!(^o^)
アバター
2024/04/23 03:03
早苗さんとお友達が幸運や良い御縁と巡り会えますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.