Nicotto Town


四季折々の徒然


1位って♪

四川省のランキングで入賞しました。

2015/11/17 ~ 2015/11/23
順位 モード スコア
1位 通常モード 55400

四川省でお立ち台も初めて(たぶん)。
しかも、1位って!!

実は先週久しぶりに四川省をして^^
新たな気持ちで挑んだ(?)のが良かったのかな。

憧れの殿堂入りです☆
ふふっ、1ヶ月はゆるゆるしようw

アバター
2015/11/25 21:50
かえるさん、ありがとうございます(o^-^o)
自分でもびっくりのスコアですw
アバター
2015/11/25 21:26
(艸 Д );∵: = ◔ ◔  すごいスコアですね!

おめでとさんです~(o´ω`o)
アバター
2015/11/24 23:31
sueさん、ありがとう~(o^-^o)
初めての殿堂入りです^^

1ヶ月したら、またがんばる~w
アバター
2015/11/24 22:19
おめでとう~ヽ(´∀`。)ノ

わたしは50位だった~♪
またがんばるー(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.