Nicotto Town



どんな味?


ドリアン!が食べてみたい~
っうかクサイフルーツ?とは聞いた事ありますが
スーパーや八百屋で見たことないし~
高級フルーツなの?・・

アバター
2009/03/21 18:30
カナカイさんへ
らんくるさん、mayumiさんがあまりおすすめではないわ~と
教えてくれました。
う~ん”???
もし食べるチャンスがあったら、トライするかも~!
アバター
2009/03/21 18:22
らんくるさんへ
は~い^^そうか~まずいのね~
アバター
2009/03/21 18:19
mayumiさんへ
そんなクサイの~^^家で食べたら大変か~い!
アバター
2009/03/21 06:58
私も食べたことないよ

一度でいいから食べてみたいなぁ

おいしいのかな?
アバター
2009/03/20 06:48
おすすめしません~^^;;;;
アバター
2009/03/19 16:30
果物の王様らしいですよ!
でも めちゃめちゃ 腐った匂いがするって!
シンガポールに行ったとき
食べなかったけど、匂ったら
オエッ!って感じでした^^
食べたら美味しいのかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.