Nicotto Town


anji-のつぶやき


やっと毛布を替えてあげられました(*^-^)ニコ

去年 母が、入院した時に 持って行った毛布・・・

お正月前に 新しい毛布と変えて上げたかったんだけど

前に 整理した時に 有った 掛け毛布を 全部処分してしまったらしく

新品は 近所の方に 貰って頂き 1枚も残っていませんでしたww

一昨日 初めての氷点下の気温で 暖房を付けていても足が冷たかったので 

電気毛布を使ったら 接触が悪くて 付いたり 消えたり

昨日 病院帰りに 電気毛布階に行ったら 途中で そうだ^^

毛布も買っちゃえ てなわけで 電気毛布と 毛布 買って帰り

今日 新しい毛布に やっと 変えてあげられました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

蓄熱効果の有るらしい毛布なので 病院で少し寒くても 大丈夫かな??

胃瘻の方は 今日から 水分のみ 点滴みたいに 胃に入れていました。

今迄道理の点滴も 其のままで 又 チューブだらけの姿が 痛々しいww

でも 是から栄養の有る物に 徐々に変わるらしいから

体力が 回復するのを 楽しみにしています(^_-)-☆

アバター
2014/01/16 20:35
暖かい毛布とanji-さんの優しさに包まれてお母様の体力が早く回復しますように

anji-さんご自身もくれぐれもご自愛下さいね。
巡回の事は心配なさらずに、少しでも早くおやすみになってね(*^▽^*)ノ.+ ゜* ・゜
アバター
2014/01/16 15:28
温かく過ごせるのは何よりですね^^
どんどん、お元気になって行って
頂きたいと思います♥
アバター
2014/01/16 10:24
寒いのは、健康体でも応えますからね。
anji-さんのお心遣いに
お母様もさぞかし喜んでいらっしゃると思います。
アバター
2014/01/16 09:39
お母様、栄養のあるものに変わって早く元気になってほしいです^^
病院が寒いって言うのは・・・(^^;

暖かい毛布でお母様喜んでいますね^^



アバター
2014/01/15 23:44
暖かそうな毛布が見つかって 良かったですね^^
昨日よりも 今日が 今日よりも明日が
少しづつでも 快方に向かっているという 実感が嬉しいですね

チューブが一杯付いている状態から
1つ2つと 身軽になって行ってくれるように 願っておりますね

栄養のある物が 体内に入ってくれば きっと体力も回復してくれるでしょう

口から食べられるようになるまで 時間がかからないと良いのですが
時間がかかると 飲み込むという事を 忘れてしまいそうで・・・
美味しい物を 食べたいという気持ち 持ち続けて頂きたいですね

でもね anji-さん 焦っても仕方が無いし
anji-さんの健康も とっても大切だと思うので
どうか ご自愛くださいね
病院の中は暖かいですが 外は今一番寒い時期です
これからインフルエンザも要注意みたいです

頑張れ!anji-さん❤

アバター
2014/01/15 23:32
お母様も頑張ってらっしゃいます。
早くチューブが取れるといいですね。
栄養のあるものに変わればまた回復も早くなると思います^^。
毛布も温もりでぐっすり寝られると思います。

anji-さんも無理しないでちゃんと休んでくださいね。
アバター
2014/01/15 23:01
チューブだらけって見ている方も切なくなりますよね。
義母もチューブがたくさん付いていて、初めて見たときはショックでした。
1本でも減っていると感動します、頑張ってるんだ~!すごいって^^
焦らず、徐々に・・ですね。

毛布が新しくなってanji-さんの気持ちも一緒に届いてお母様の気持ちもあったかですね^^
体力が少しずつでも回復される事をお祈りしてます。

anji-さんは睡眠とれていますか。
頑張り過ぎちゃダメですよ。
時間のある時には身体を休めてね。
ふとした時に疲れは出ますから・・
アバター
2014/01/15 22:34
毛布も新しくなってお母様も気持ちいいと思います。
回復をお祈りします (*^_^*)

それから、同意書は以前に書かれていたんですね!?。
手術して良かったと思える結果になるといいですね~(^^♪
アバター
2014/01/15 22:31
良かったですね^^
お母様の体力が早く回復されますように✿

毎日寒いので、anji-さんもお身体にお気を付け下さい。
アバター
2014/01/15 22:22
良かったねん(*^^*)
少しずつ回復してくれると嬉しいょね☆
きっとanji-さんの優しい気持ち…
お母様に届いているんだと思うょ~
でも…ムリしないでね!
元気パワーあげちゃうょん(⌒0⌒)/~~☆☆☆

アバター
2014/01/15 22:09
お元気になって欲しいですね。
毛布の温もりが、きっとお母様を元気にしてくれますね✿

頑張って来た甲斐がありますよ!きっと^^
(*^^)✿

寒い日が続きますね。
anji-さんのお疲れも心配です。
無理しないで頑張ってね。
<(_ _)>
アバター
2014/01/15 22:08
チューブだらけの姿って、切なくなりますよね
私の父が、かつて大腸がんの手術で、体中管だらけになったとき
とても悲しく切なく思ったことを思い出しました
一個一個が、ライフライン
状態がよくなるたびに、減っていくことを、祈っています
お母様の励みは、anさんです
大変だとおもいますが、がんばってくださいね(*^^)v
アバター
2014/01/15 22:00
少し安心ですね^^
まだまだ、大変だと思いますが、徐々に回復して行きますよ^^
unji-ちゃんも、一段落ね^^
身体休めてね*^^*
アバター
2014/01/15 21:57
良かった、良かった\(^^)/
アバター
2014/01/15 21:57
(o✪‿✪o)ウンウン きっと暖かくなるね

そうね体力も回復するね

これからですね お大事にね
アバター
2014/01/15 21:53
よかった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.