Nicotto Town


anji-のつぶやき


今日は絶好の洗濯日和!?

って言うから・・・
布団のシーツ全部洗ったのに それ程良いお天気じゃ無かった^^
明日は 布団干し日和って 本当かな??

母の様態そんなには 良く成っていない様なのに
チューブは 今日行ったら 胃瘻のチューブだけに成っていました。

座る事も 自力では出来ないのに 
意識だけは ハッキリしてるので余計に
赤ちゃんの オムツトレーニングみたいに オムツでするなんて・・・
見ていて可愛そうで耐えられない(・・;)






アバター
2014/01/24 20:02
晴れの予報でも
急に雨や雪が降ってきたりしますよね…
油断できません^^;

トイレに行くのも
しんどい時も、おありになると思います。
今は、そういう時ではないでしょうか。
早く、体力など、回復されますように!
アバター
2014/01/23 22:55
今だけですよ。
お母さまの元気が、戻って来たら、外せると思います。
アバター
2014/01/23 21:41
私の母もオムツになりました
娘として見るのも辛いですよね
身体の状態が良くなったらオムツを外せますよ
大丈夫ですよ(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.