Nicotto Town


anji-のつぶやき


葛西選手で思い出しました♫

長野で 冬季オリンピックの年

オリンピックが終わり 空いてるだろうと思って

長野の 栂池に スキーに行ったのを・・・

そしたら パラリンピックしてて 思った以上に 込み合ってたんです(;'∀')

あの ジャンプ台 下から見ると 恐ろしい程 急斜面で・・・

私には とてもじゃ無いけど 上に上がるだけでも

何と 恐ろしい(;'∀')

ホントは 高所恐怖症なんですよね**

自力で 上がる 梯子とかは 駄目なんです~~

でも ジェットコースターとかは、大好きで

チョット 変わってるかな??

アバター
2014/02/19 19:44
三半規管、弱いくせに、ジェットコースターは好きかも。
伊勢のパルケエスパーニャのビレネー、良かったです。

ブーツベルト着用で、下の地面見えるし状態で、行って来ま~す。
三回以上は乗ったかな。
義兄たちと一緒に、乗り倒して。

高所恐怖症ではないけれど、anji-さまと似たようなもんですね(^_^.)
そう言えば、最近乗ってませんね(苦笑)
アバター
2014/02/19 15:19
こんちわ~

ジェットコースターは安全装置がしっかりしてるから恐怖がそれほど感じないですよね

ジャンプは着地に失敗したら命取りだからそれで恐怖を感じやすくなると思うんですよ

だから全然普通ですよw
アバター
2014/02/19 14:51
何回もコメントごめんなさい(^^;

お母様が、お熱が少し下がってきあっと聞いて
嬉しいです
もっともっと良くなりますように祈っています。
アバター
2014/02/19 14:46
下から見ても急斜面で怖い(;゚Д゚)
上になんて登れませんね・・・(◎_◎;)
アバター
2014/02/19 13:28
TVで観ていても~急斜面でコワいって思ったよ(;^ω^)
選手のみなさん・・スゴいですよね~かっこいいです♡

私も~ジェットコースター大好きだよ~ヽ(*´∀`)ノ
キャーキャーめっちゃうるさいけどね~(;´∀`)
でも・・・おばけ屋敷とか苦手だじょ~m(-_-m)~ ウラメシヤー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2014/02/19 08:14
おはようございます♪素敵&お水お届けです( *・ω・)ノ
ホンと寒い~(´д`|||)です
私も高所恐怖症です(´д`|||)観覧車もダメなんですよ
アバター
2014/02/19 05:42
私も高いとこは苦手です
ジェットコースターは、死ぬ気になったら、のろうとおもっています
なので、遊園地は、苦手。。
暖かくなったら、ジェットコースター乗りにいって、ストレス発散できると
いいですね~(#^.^#)
アバター
2014/02/19 05:38
うん!
梯子はけっこう怖いよね。
なれないとね・・・・
アバター
2014/02/19 05:18
うん!
ジャンプ台はすごい角度なんだよね・・・・
怖いよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.