Nicotto Town


anji-のつぶやき


帰って来たら(;'∀')

閉め切った部屋の温度は・・・

27.5度 真夏並み(;'∀')

暑いです!!

是から もっと熱く成るんだろうな( *´艸`)

暑さに弱く エアコンなしでは 寝られなくなるのも

まじかに迫って来てる様な気配が(+o+)

アバター
2014/05/05 12:18
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”素敵&お水お届けです
   ∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)
アバター
2014/05/04 22:44
窓を開けて寝るのもこわいですよね
我が家は2階だけなので網戸で過ごせます
真夏はエアコンに頼るしかないかな
おっと!フィルターのお掃除をしなくっちゃー^^
アバター
2014/05/03 21:37
うちは30℃超えてしまいます…
アバター
2014/05/03 19:02
私は、人より暑くないらしく ちょうどいい気温です。
なので 毎年エアコンなしで 夏を乗り切ってます。
アバター
2014/05/03 05:39
オ〜〜〜
bonoがギャグで冷やしてあげるね・・・・

え〜〜〜と〜〜〜
クマッた!
思いつかないな・・・・・
アバター
2014/05/03 05:26
うん!
なんかすごい温度差だよね・・・・

疲れをとらないとね♡
アバター
2014/05/02 23:41
もう夏日が珍しくなく成りましたね。
エアコンの準備をしないと・・・
ってまずコタツを片付けないといけないです(笑)

アバター
2014/05/02 23:34
こんばんは

今日は暑くなりましたものね
体調をくずされませんように してくださいね

これから 又 エアコンのお掃除も始めなければ^^

まだつい先日まで 暖房がどうのと言っていましたが
季節はめぐるですね

今は新緑が 眩しい 1年で一番過ごし易い時期ですが
あっという間ですよね

最近 仕事が 訳ありで長期休業になり
連日外で ガーデニングと家庭菜園に勤しんでおります
仕事を初めて 初めての経験ですが
気持ちを切り替えて 楽しみたいと思っています

自営業なので 休業中は当然収入は0なので
お金を使わないで 楽しまなくちゃです^^)
アバター
2014/05/02 23:10
この時間になってやっと 建物の温度が下がってきました
まだ熱帯夜にならないだけましかな
日中は少しの日差しでも温度がどんどん上がる
温室のような家です
冬は隙間風でガンガン冷えるのにね><
お大事になさってくださいよ
少し良くなっても安心しきってはだめですよ
頑張りすぎてしまうから
アバター
2014/05/02 22:27
その室温、少し弱って体調が良くないanji-さまには、大敵ですわ(ー_ー)
風の逃げ道がなさそうですね。

確かに、今日は暑かったです。
どうぞ、お身体をご自愛くださいね。。。
アバター
2014/05/02 22:15
anji-さん

ほんと今日は暑かったですよね~(;^ω^)
私は今半袖で扇風機回してますよ~
今からこんなんじゃね~夏が恐いですね。
アバター
2014/05/02 21:56
こちらも夏日、暑い1日でした。
エアコンが必要な季節が着ますね。
あの梅雨のじめじめ・ムシムシの暑さは嫌いです><。。。

そうだ、anji-さん^^
ピンクの足元のポピー、要りませんか?
余分に有り過ぎるのです。
貰って頂けると、うれしいわ^m^
アバター
2014/05/02 21:42
こんばんは♪
うちも27度くらいまで上がりました^^;;

まだ湿度がそれほどでもなかったせいか、ジメジメ感はなかったですが・・
あっという間に5月。早くも熱中症などの心配なんかも出てきましたね。
これからどんどん暑くなります。
お母様のお見舞いもそうですが、ご自分の身体も労わってあげて下さいね✿

水分補給に睡眠と栄養をしっかりとりながらお過ごし下さい^^
アバター
2014/05/02 20:04
これから、どんどん暑さに向かいますね。
お母様の病院通いもありますし、お忙しいと思います。

充分にご自愛くださいね。
<(_ _)>
アバター
2014/05/02 18:44
こちらも、今日は暑かったです
水分しっかりとって、がんばりましょう☆^▽^☆
アバター
2014/05/02 18:14
こんばんは^^
今日は暑かったですね(^^;
これから、エアコンのお世話になるのかなぁ~(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.