Nicotto Town


anji-のつぶやき


今回の新作

雨降りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

どうしても 我慢できませんでした(;'∀')

全部欲しかったけど・・・

取り敢えず 絶対欲しいと思ったのだけにしました(*^-^)ニコ

我慢の限界ってやつかな(?_?)

アバター
2014/05/09 23:03
anji-さん 分かります

私も つい購入です

背景は絶対です! この傘も つい・・・ ^^ゞ
アバター
2014/05/09 11:02
お花の傘、とてもカワイイです❤
アバター
2014/05/08 23:46
絞るのが難しいですね。
綺麗な背景も、色に悩みますわ((+_+))
アバター
2014/05/08 19:35
anji-さん^^

分かりますです(;^ω^)
私も傘で悩み中です。
ブルーがよく似合いますね~♡
フー太郎の傘とレインコート長靴を買ったんですが
アジサイの傘人気みたいですね~どうしょうかな~って思ってます。
我慢するのも限界がありますよね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私最近使いすぎですが・・・欲しいのは欲しいですもんね~
誘惑に負けた私ですw
アバター
2014/05/08 18:45
こんばわ~

我慢はストレスになるんでなるべく買ってでも解消した方がいいですね

そういえば私の無料ガチャチケットは8枚くらいになってますよwww
アバター
2014/05/08 18:34
新作、素敵ですね!
傘が特に良いです!

欲しくなってしまいます!!
アバター
2014/05/08 16:30
こんなかわいい格好なら、雨の日デートも楽しそう♪(*^_^*)
カエルが飛んでる瞬間みたい♪パシャリっ
アバター
2014/05/08 13:06
とても可愛いです^^

お似合いですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/08 10:14
おはようございます♪
わかる~≧∀≦
厳選するの迷っちゃいますよね!
私はとりあえずレインコートを一つ買っただけで、他はまだお悩み中です^^;;

ステキなコーデだと梅雨の鬱陶しさも吹っ飛びますね♪
ホームがメンテ中なのでstpだけして、帰ってからお水お届けしますね^^/
アバター
2014/05/08 06:48
わかります。
全部ほしいけど 全部買うとすごい金額に・・・
ニコタの誘惑 こわいです。
アバター
2014/05/08 05:42
しまった!
bonoはまだ見てないんだ・・・・
アバター
2014/05/08 05:25
w〜〜
にゃんはまだ見てないにゃん!
期待にゃん♡
アバター
2014/05/08 05:17
今回は、色彩がきれいなものが多いですよね♪
私は、どうしようかなぁ
誘惑が多くって、困っています(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.