Nicotto Town


anji-のつぶやき


初めての白ガチャ

青ガチャと同じように 10回で 打ち止めかと思ってたら・・・

ガチャチケット+10回も回してしまっていました(;'∀')

結果は

背景
 店員フレーム x4
 デコフレーム x4
 収穫農園 x2
 こだわりスイーツ x2
 

持ち物
 トロピカルトレイ x2
 

 頭のせオードリー
 バンダナ
 トロピカルブラウス

スカート か ジャケット 何方か ダブっていませんか?

ダブってたら交換お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2014/05/16 10:54
私も10回とチケット、サブアバが2回、まわして目玉以外殆ど揃いました
やっぱり、背景とフレームが多いですね^^;
アバター
2014/05/16 09:05
おはようございます♪
私も8回回しちゃったけど、背景とフレームばっかり><;

こんなダブって消費するなら普通にアイテム買った方が良かった・・

ガチャってニコタでもリアでも、こんな風にハマっちゃうんですよね;o;
交換していただけるといいですね✿

アバター
2014/05/16 07:01
❁おはようございます❁
白ガチャ つい ま和してしまいました~
背景 欲しいと思っていたのが 一つでいいにに ダブりました・・・(ー_ー)!!
なかなか うまくいかないもんですね~
アバター
2014/05/16 05:37
今回は目玉が出ない人が多いのかも?
昨日のタウンではあめり見ませんでした・・・・
アバター
2014/05/16 05:21
お〜〜〜
にゃんはチケットで2回回したにゃん♡
アバター
2014/05/16 01:18
いつもありがとうございます♪

ガチャって 怖いよ。1回だけと思ったら いつの間にか10回ww><

今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

毎回同じコメだけど^^1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

15日シン地方 雨のち晴れだったけど、比較的涼しかったかな?

わ~~もう5月も10日が過ぎたけど 時がたつの早いよねえ!!

今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫

フルーツポンチが出来るようになったけど 何かご褒美が欲しかったよ 欲張りかな? おやすみ☆彡
アバター
2014/05/16 01:16
私も10回で打ち止めだと思ってました。
チケットの分は、回数にはいらないのかも・・・

残念ながらダブってるのは 背景とフレームばかりです。
アバター
2014/05/16 01:07
❁こんばんは❁
白ガチャ 初めて回されたねすね☆
私は 珍しく今回はまだ 回してません (~_~;)
交換が 上手く行くといいですね❤
アバター
2014/05/15 22:08
交換ブログを出すといいかも

書き方の例
最初に白ガチャ交換しませんか?とタイトル付けて

本文に


出)アイテム名

求)アイテム名

と言うふうに書くといいかも

感じで出してます

アバター
2014/05/15 21:54
残念ながら、ダブリは背景とフレームのみ><。。。
だけど・・・又、合成の処分にお付き合いください^^
ラベンダー手持ちとギフトベアー、要りませんか?
アバター
2014/05/15 20:55
こんばんは~♪
アラカルトダブってます
バンダナかデコフレームと交換していただけますか?
アバター
2014/05/15 20:41
今回Pが無いのでまだ回せないの~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.