Nicotto Town


anji-のつぶやき


新作着て登って見ました♫

画像

去年のウエディングの時は 未だ課金して無くて・・・

指を銜えて見てるだけでした++

そしてこの1年 皆が来ているのを見ていて

ずーっと憧れていました❤

今回先走って 課金するタイミングが早過ぎて 背景は頂けませんでしたが

念願の ウエディングドレス 着て見ました(*^-^)ニコ

似有ってますか(・・?


色違いも欲しいけど 次は スズラン これも 持ってませんので

頑張らなくては~~

今年も ハーブが出来るのかな? 手持ちも欲しいけど

我が家の庭では メガ率悪くて どの位植えたら 欲しい物が手に入るかどうか

今回は 気合入ってます (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

でも 未だ第1段てことは??

未だ色々出て来るんですかね~

今でも如何するか困っているのに・・・


アバター
2014/05/30 16:48
こちらに失礼します
今日眼科に行って来ました
ずっとドライアイの目薬を挿していたのが効いたみたいで、目のかすみがよくなっていました
視力も0.5から、0.9まで上がりました^^

白内障の手術は、私も早くしてもらいたいですがそこまで進んでないからって言われました
超ド近眼の友達は、白内障の手術をして世界が変わったそうです^^
医師は10年先でもいいって言ったけど、そこまで生きているかなぁって思いました(^^;

このゲーム私もanji-さんをお借りして戦いに行って来ましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
私も使ってくださってありがとう^^
でも目が疲れますね(^^;
アバター
2014/05/22 13:36
素敵ねぇ~!
やっぱり、ウェディングって女性は、目がキラリン☆ですわねぇ~^^
(*'▽')

スズランですか?
お花レベルを上げていくと、メガが出やすくなります。
頑張ってくださいね。
アバター
2014/05/22 09:31
ほお~♪美しいウェディング姿♥(人´∀`).☆.。.:* 
ベランダからご挨拶♪ライスシャワーもナイス♪(^_^)v
アバター
2014/05/22 05:36
わ〜〜
カッコ良いね!

ウエディングは憧れだよね♡
アバター
2014/05/22 05:23
お〜〜
やっぱりウエディングはいいにゃん♡
おめでにゃん♡
アバター
2014/05/22 04:50
とても美しいです\(^_^)/
今年のドレス、可愛くて素敵ですね(^o^)

メガ、頑張って下さいね(^-^)
アバター
2014/05/21 23:32
ウエディングドレス綺麗です。
とうとうニコタさんの罠にはまって課金族ですね。

どんどん欲しい物が増えて困りますね(笑)
アバター
2014/05/21 23:15
コンバンヮ♪(-ω-`*)

anji-さん綺麗~♡
凄くお似合いですよ~良いな~♪
新作まだ出そうですがanji-さんが美し過ぎて~君が怖い~♪って歌の通り
ですよ~タウンではそうなってるんですね~
メガ花も頑張って水遣り応援します°+(*´∀`)b°+°
アバター
2014/05/21 23:05
ドレスと背景とフレーム が一体となって
何て素敵なコーデなんでしょう
もう 眩し過ぎます^^)v

いいですよねウエディング
私は もう少し悩んでいます
マッチングイベントも なんだか Pアイテムも購入しないと
もったいないような気になるので 不思議です
頂けるアイテムのくまちゃん 大きくて立派なんですもの・・・・^^
アバター
2014/05/21 22:24
とても素敵♪美しいです!(o^-')b
お似合いのドレスがあってよかったですね♪

にゃおは去年6月にどうしてもほしいウエディングドレスがあって、悩んだあげく初微課金しました。
今着ているのがそれです。
思い切って買って本当に良かったと思っています^^

pコインもわずかしかないし、今年はこれがあるから買いません。キッパリ!
アバター
2014/05/21 22:01
ドレス素敵ですvv
私はもう少し悩むことにします。
アバター
2014/05/21 21:45
純白のウェディングドレスがとてもよくお似合いです。^ ^
今回は「ミューズ」というモデルを選ばれたのでしょうか。今年のドレスの中では、現代のウェディングドレスのイメージにも近いので、来年以降もアレンジして楽しめそうかなと思いました。
実は、ニコタでは、男性用のウェディングドレスもあるのですよね。私は今年で4着目になりそうです(爆)。
アバター
2014/05/21 21:34
こんばわ~

とても似合ってますよ
ウェディングドレスを見るといつのまにか6月ですね
正月終わってもはや半年すぎたw

アバター
2014/05/21 20:54
あ!とっても素敵ですよ

凄く似合ってる~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2014/05/21 20:51
(o✪‿✪o)ウンウン 分かります

ドレス欲しくって課金初めてしまったの~

やっぱり女の子の憧れだよね

試着したけどanjiさんのコーデと同じのが

一番欲しいと思ってるの~

まだまだ我慢ですけど~
アバター
2014/05/21 20:26
素敵ですね。
昨年は、やたら課金していてメガ作ったりドレス買ったり・・・

でも、反対に今年はちょっと控える事にしました。
今年のドレスは、去年のより素敵ですね。

そっか・・・もう時期ジューンブライドですものね。
アバター
2014/05/21 20:20
ステキです。今回の新作ってこんなにすてきだったんだと 

すずらん 新しい合成レシピが増えるらしいですね。
私もがんばろうと思ってます。
アバター
2014/05/21 20:10
素敵ですね~(●^o^●)
白もいいですね~♪
背景残念でしたね、でも、来月早めに課金したら、いただけますよね
それでは、心を込めて、お水やりさせていただきますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.