Nicotto Town


anji-のつぶやき


初めての得点かな?

戦う花嫁と、囚われた王子

54,010

ゴーレム(金)

何時も 練習の時は 何万点かに成るんですが・・・

本番に弱くて・・・

何時も皆様のお蔭ですが

今日は 初めて本番で こんな点数採れました(*^-^)ニコ

助っ人様様です(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2014/06/05 12:46
(o✪‿✪o)ウンウン なかなかこの点数は

取れないですよね

ニコ友さんからのアドバイスで

急いでクリックしないでね

4つか5つを見逃さないで消す事が大事だそうです

レインボーがあったら色の多いのを選んでここは急いでクリック

と言ってましたよ

なかなか出来ないけど頑張って挑戦してます

頑張りましょう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/06/04 21:57
うぁ~すごい^^;
多分やってるゲームが違うなww私と☆
アバター
2014/06/04 21:01
凄いです。
5万を超えたんですね。

私はいつも千前後です・・・

アバター
2014/06/04 20:57
よかったですね~!
ほんと、得点にばらつきありますよね
アバター
2014/06/04 20:03
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.