Nicotto Town


anji-のつぶやき


ジューンブライドの記念

画像

6月一杯で この家ともお別れ

又 来年まで 倉庫行くと成る 此のお家に

登って 記念撮影ですღ❤ღ

季節物は 少しの間だけなので・・・

七夕の笹は 今回植えませんでしたww

Pコが残り少なくなったせいも有るけど

メガり方が少なく 手持ち作るの 中々出来ないんだもん(;'∀')

紫陽花も 作れたのは コサージュだけ 情けない✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

足元の分は 去年お友達からのプレで頂いた物です><

アバター
2014/07/02 19:02
私は、季節感 無視です。
チャペルの家 ピンクめざそうかと 無謀にも思ってす。
アバター
2014/07/02 07:33
(o✪‿✪o)ウンウン 

今回はメガ化しないよね

去年のメガ花と今年のメガ花でやっと足元作れたよ

だからメガ花は保管してるの~
アバター
2014/07/02 05:23
わ〜〜
いいな〜〜〜

bonoは教会のお家に憧れてるんだ。
可愛いよね♡
アバター
2014/07/02 05:04
お〜〜
すごく良い家にゃん!
にゃんはうらやましいにゃん♡
アバター
2014/07/01 23:11
写真に撮って記念にしまっておくか、PCのSnippingツールを使ってファイルとして保存という手も
ありますね ^^
アバター
2014/07/01 22:31
素敵な記念撮影ですね(^^♪
そっか~こうやって記念に写真に残しておけばいいんですね♪

ニコタは季節をうまく取り入れているから、逆に花も庭も家も忙しいっ~~

私も笹は…どうしようかなぁ。。。
というか課金1日でつかったので☆また追加しようか迷ってますが
次から次へと新作が出ると悩んじゃう…

シンプルなドレスは着こなし次第で~
全然違うスタイルになっちゃうという素敵なコーデを見せていただいたので♡
参考にさせていただきますっ(^^♪
アバター
2014/07/01 21:20
やっぱり 色白美人ですね^^

4択でコイン増やしてますか^^
コツコツとやってますよ きょうはドリ00飲み物ですね
おにぎり買ってやっぱりお茶は買いますね
おまけに7-11のコーヒーは美味いですね
いつもお湯で倍に薄めて砂糖ミルクなしで飲んでます^^
アバター
2014/07/01 18:42


ガーデンレベルアップ!水やり支援隊からの訪問です(〃・ω・〃)ノ
アバター
2014/07/01 17:15
来年までお蔵入りにしなくてもクリスマス時期になったら
お庭で聖歌隊ごっこってのも楽しいかもね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/07/01 17:09
おうちしばらく、お蔵入りになるのね
とっても素敵です!
うんうん、なかなか、手持ちって難しいですよね(>_<)
また、紫陽花来年チャレンジすればいいんじゃないですか~♪
アバター
2014/07/01 15:00
anji-さん、とても素敵です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
七夕の笹は私も植えませんでした^^

Pコはあっという間に少なくなりますね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.