Nicotto Town


anji-のつぶやき


白鯨さん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

画像

偶然 白鯨さんと出会えました(*^-^)ニコ

下の方に居たので ・・・

慌てて塩を吹きあげている 真上まで行って

パチリ 写真撮影に成功しました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

アバター
2014/07/07 12:34
お(・o・) は(´∀`) よ(・3・) (・ω・)うー (/・∀・)/にゃー
「ガーデンレベルアップ!!水やり隊」から支援だよーっ☆
いつも巡回有難う(´。✪ω✪。`)
アバター
2014/07/07 09:41
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
□㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  です素敵&お水お届けです
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2014/07/06 20:09
そうなんですか、
今年は白鯨が出現ですか。
僕も是非遭遇してみたいものです。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2014/07/06 09:42
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲です
■■■素敵&お水お届けです(*´∀`*)ノ。+゜*。
■■■──────────────────────
アバター
2014/07/06 05:34
しまった!
まだ見てないんだ・・・・・

今年はピンクのクジラもいるらしいんだ♡
アバター
2014/07/05 17:10
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちは素敵&お水お届けです(*´∀`*)ノ。+゜*。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2014/07/03 17:52
ここに失礼いたします
水やり隊に入りました♪よろしくお願いします!!
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/07/03 05:16
おめでにゃん!
にゃんはまだ見てないにゃん・・・・
アバター
2014/07/02 23:21
白鯨は知っていたけどピンクも?
まだ海もプールも行ってません^^

それより やけどは大丈夫ですか
水ぶくれができちゃったかな
空気に触れないようにするのがいいのですが
昔は醤油をかけたようです 空気に触れなくするために
でも 雑菌が多いのでやめた方がいいです
流水でとにかく冷やす   ってもう時間がたっていて治療済みですよね^^
大事なければいいんだけど お大事に^^
アバター
2014/07/02 23:11
こんばんは ナイスタイミングの 撮影でしたね

丁度今ピンクのクジラさんに会ってきましたが

潮吹きの俯瞰にするのを忘れて

大写しで撮影していました><

又 明日 出直さなくては・・・・(~~;)
アバター
2014/07/02 22:34
ナイスショット良かったですね^^
今日からはピンク鯨、まだ見に行ってないです、これから行ってきます楽しみだなw
あっ!7分だったね、もう少し、してから行きま~す^^
アバター
2014/07/02 21:06
シッカリクジラの潮吹きが撮れてますね。
撮影成功おめでとうございます。

アバター
2014/07/02 20:11
まあ、ナイスショット。
私、まだ遭遇してませんわ。

anji-さまの写真で、行った気分になりました(^_-)
アバター
2014/07/02 20:03
今年から15:00以降、毎時7分になったら桃クジラに逢えますよ^^
僕はニコグリーンさんにも逢っちゃった \(^o^)/

アバター
2014/07/02 19:56
写真撮影、お上手ですね^^
パッチリ、綺麗に撮れてます\(^▽^)/

白鯨さん、大きいですね(^^;
アバター
2014/07/02 19:56
よかったですね~♪
素敵な写真ですね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.