Nicotto Town


anji-のつぶやき


青ガチャ65弾

青ガチャ65弾コンブコーデ

もらったステキコーデ♪:43

最後の目玉一つイルカさん

頂いて コンブ出来ました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

一昨日まで 目玉1つしか出て無かったので

今回は長丁場に成りそうでしたが

是で 青ガチャ地獄から解放されました(*^-^)ニコ

今夜も未だ エアコンの入って無い部屋は 30度近く有って熱帯夜確実(;'∀')

此の儘 暑い日が続きそうなので お身体に注意して  

(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

アバター
2014/07/15 21:31
エアコンなしだと、30度は軽く超えますね。
まだ、一回しか入れてないけれど、そろそろ我慢もやめようかと
思いつつ、まだ、扇風機で頑張ってます。。。

anji-さまは、無理しちゃ駄目ですよ(>_<)
アバター
2014/07/14 23:57
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・コンプ】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

熱中症にはくれぐれも気を付けてね ><
アバター
2014/07/14 22:54
青ガチャコンブおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私も後1個グラスが出ないです、これからが長いかもです(^_^;)
アバター
2014/07/14 15:17
コンプおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

良かったですね^^
アバター
2014/07/14 13:30
コンプ☆おめでとぉ~\(^o^)/
私はまだ1つしか出てないにゃ~(;´∀`)
のんびり~ガンバります♡
暑いけど~太陽さんに負けないで~ガンバろうねん♪
アバター
2014/07/14 05:52
コンプおめでとうございます♪
私は、麦茶がまだなので、しばらく苦戦しそうです
熱中症に気をつけてがんばりましょう☆^▽^☆
アバター
2014/07/14 05:30
昆布おめでぼの!
bonoはクリップしか出てないんだ・・・
クマッてるんだ!
アバター
2014/07/14 05:15
昆布おめでにゃん!
にゃんは苦戦してるにゃん!

頑張るにゃん!
アバター
2014/07/14 01:48
コンプおめでとうございます。
私は、イルカが初日に出たのですが その後さっぱり・・・
アバター
2014/07/14 00:26
青ガチャ65弾コンプ!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
僕なんかまだ目玉一個も出ないもんね^^;
今から廻してこよっと タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.