Nicotto Town


anji-のつぶやき


ヤット背景ゲットです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

ゲームイベント 貝殻吸引のフル装備で参加してるにも拘らず・・・

やっとの事で 「バギーレース会場」の背景ゲットです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

助っ人は 貝殻増量の方を頼んで 「やさしい」でしかゴール出来無くって(;´Д`)

むつかしいは 私には難し過ぎです(◎_◎;)

アバター
2016/07/13 00:46
強力なanji-さんの助っ人のおかげで背景getできました。
ありがとう♪♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/10 09:50
anji-さんの助っ人のおかげで、私も背景が頂けました。ありがとう(^人^)
帽子をめざして頑張ります。穴に落ちまくりなので、無理かもですが~~
アバター
2016/07/09 21:43
こんばんは^^

今日のサングラス、ハイビスカスのミラクルじゃないのです。
以前購入していたP限定品で、サングラスとハイビスカスの髪飾りは
別々のアイテムなんです(^^ゞ

勿論、ハイビスカスも現在進行形でミラクル頑張ってますが
まだ合成は一つしか出来ていなくてミラクルも不発です><

来週にはイベの種が発売されるので、ハイビスカスは
後回しになりそうです^^
アバター
2016/07/09 19:46
背景ゲットおめでとうです!^^!
ランキングモードでむずかしいモード特訓中ですが、必ずドボンで
まだ一度もゴールできません~むずかしいですねっ
anji-さんに助っ人いただいてm(_ _)m感謝。。
貝殻吸引の威力にびっくりです!
まだ着せ替えアイテム一つもゲットしてないのに目標は波打つお部屋です~^^;
アバター
2016/07/09 15:51
anjiーさんの助っ人のおかげです^^
昨日手に入りました^^ありがとうございました^^
アバター
2016/07/09 14:32
むずかしいモード…3回に1回は穴に落ちてます^^;
でもなんとか私も壁と床をゲットできました~~

今後はゆっくり最終目標まで頑張りますo(・д´・+)ゞw
アバター
2016/07/09 05:45
そうにゃん!
にゃんも苦戦してるにゃん!
優しくして欲しいにゃん!
アバター
2016/07/09 01:19
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・背景ゲット】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
優しかろうが難しかろうが、ゴールすればこっちのもんです (*^mm^*)ムププ
アバター
2016/07/08 22:44
背景ゲットおめでとう♪
わたしなんて その何十分の1もいってないよ~
10に替えるとそんなに色々あるんだ~
うちは そういうのはなんも手をいれないでも大丈夫だったけど
なるかもしれないと思うと分切れないよね~
アバター
2016/07/08 16:43
anjiさん
毎回anjiさんに助っ人依頼しています。
お蔭さまでもうすぐ背景をゲット出来そうです。

感謝感謝です。
アバター
2016/07/08 09:08
私はまだかな?
良くわかりません。
ただ必死にやってるけど~~?
アバター
2016/07/08 05:50
背景ゲットおめでとうございます♪
私も、お手伝いいただいて、背景ゲットできました
また、こつこつ、がんばります
アバター
2016/07/08 05:33
おめでにゃん♥

にゃんはまだもらえないにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2016/07/08 05:09
そいうなんだ・・・・
なかなか過酷なレ〜スなんだ!

おめでぼの!
bonoも頑張らないとね!

助っ人ありがぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.