Nicotto Town


anji-のつぶやき


ニコットタウンのイベント


レース物とか 金魚すくいとか
物につられて参加してしまいますが
今回のブランコ何個でも貰えるのなら
もっと嬉しいけど・・・
帽子は2個目までは難しそう(;´∀`)

アバター
2016/07/17 08:19
おおおおーーーw

浴衣にブランコwすげ~いいぞw
アバター
2016/07/16 16:06
オレw助っ人あんじたんに頼んで頑張ってるけどなw

まだブランコもらえてねえw
アバター
2016/07/16 13:25
私はバギーレース苦手で捨てましたTT
見かねた娘がたまに頑張ってくれるけど
一周することなく終わる気配~--
アバター
2016/07/16 05:34
そうにゃん!
アイテムは魅力にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2016/07/16 05:18
お〜〜
今年も金魚はあるのかな・・・・?
アバター
2016/07/15 17:43
帽子は2個貰えるんですね~~

私は次にブランコが貰えるので
頑張ります♪
アバター
2016/07/15 16:59
すごすぎます!
最後の帽子は、あきらめようかと・・
いや、今日もがんばります(#^.^#)
アバター
2016/07/15 16:50
ブランコはひとり1個なんですよね・・・
帽子は二つ目は9500000でもらえますよ~
アバター
2016/07/15 16:40
やる時はやるんだねぇ~~すごい 凄い 凄過ぎばい(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.