Nicotto Town


anji-のつぶやき


メールが送信出来無く成って(;´Д`)コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

問い合わせしたら

使ってたウィンドウズライブメール今年1/10で終了してて

それでエラーに成って送信出来無かった見たい(◎_◎;)

メールの着信は入ってるのにどういう事??


悪い事は重なる物で・・・

昨夜TV見る物も無いしとか思って録画してたの見ようとしたら

録画内蔵TVだから壊れたのか

録画はされてたみたいなのに 見る押して 番組決定押してもサッパリ(;´Д`)

もう一度試して駄目なら

メーカーに電話して修理に来て貰わないと。・゚・(ノ_・。)うるうる

アバター
2017/02/02 09:40
おはようございます、来られる時は お邪魔しますね。
アバター
2017/01/18 07:20
デジタル製品の故障は気持ちが消耗しますよね。。
修理も時間かかるし(><)
うちのDVDデッキもダビングがうまくいかないことが多くて、毎回手に汗握ります~
まだ移してないデータいっぱいあっていつも残量がわずかで自転車操業です。。
(見返すことはないんですが)

はやく直るといいですね^^
アバター
2017/01/18 05:19
大変にゃん!
修理は高いにゃん・・・・
l困るにゃん!
アバター
2017/01/18 04:55
え〜〜
それはクマったね・・・・・
うまく再生できるといいね♡
アバター
2017/01/18 00:27
σ(^ ..^=)んと・・・ それではですねぇ、
  ↓ このサイトを参考に試してみてください。
http://minto.tech/windowslivemail-sousindekinai/ ←Liveメールで送信できない場合の確認事項
アバター
2017/01/17 23:46
トシraudさんも送受信できてるようですが・・・? (・_・?)
アバター
2017/01/17 23:45
( ̄ェ ̄;) エッ? 自分宛てに送受信してみましたが受信されましたよ?
ということは、送信もされていますけど・・・。 ( ‥)ン?

確かに1月10日でサポートは終了と書いてますね。
もしかしてOSはWindows 10ですか?
それなら ↓ このサイトを見てみるといいです。
https://www.ikt-s.com/windows10_wlm2012_install/ ←Windows10 にWindows Live メール2012をインストールする。
アバター
2017/01/17 23:20
えええ!!!動いてるけど、、、あ、銀嶺さんが教えてくださってる!ほっ^^
アバター
2017/01/17 23:17
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ Windows Liveメール2012を起動して
「アカウント」→「プロパティ」→「サーバー」タブの
「送信メール」←ここを見てドメインが間違っていないか確認してみてください。
アバター
2017/01/17 22:57
( ‥)ン? ライブメールは今年で終了だったんですか?
昨年暮れに今まで使っていたライブメールをWindows Liveメール2012へ
バージョンアップしたので気が付かなかったです ^^;

HDD内蔵型のTVだと、録画機能など壊れた時はTVごと持って行かれるので
レコーダーを別に買ったほうがいいと思いますよ^^

とか言いつつも、私のWindows 7 も壊れたまま放置中ですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2017/01/17 18:04
anji-さん
何度も失礼します、テストメールは送信も受信もできますが
調べると セキュリティーのサポートが 1月10日で終了みたいですね。

例えば Gメールとか 別のメールアドレスに移行する方法もあります。
我が家は、下に書いたように プロバイダー変更する時に
メールアドレスを変更しました、ご参考までに。
アバター
2017/01/17 17:15
災難でしたねε(。´・ェ・`。)з
重なるときは、重なっちゃうことあるよね
早く元にもどりますように・・
アバター
2017/01/17 17:15
そうなんですか? 終了なんですか? 知りませんでした。
今は使って無いですが、昨年プロバイダーを変更してから
プロバイダーさんからの メールは届いていました。

普段は Gメールで買い物など使っています、ニコタも別のフリーメールで登録です。
ライブメール試してみようかな? わざわざ業者の人が設定してくれました。
その後はプロバイダーさんのメールしか受信してなかったです。

電気製品って故障が続く時は、続いて困る事ありますね!
昨年、洗濯機が壊れて、電話機も不調ですし、PCも5年でそろそろ危ないし。
恐々とPCを使って、ニコタをやっています。
アバター
2017/01/17 16:10
私も、windows Live mailでやっていますが、
ちゃんとできますよ?

でも、いつだったか出来なくなって慌てたけれど
ごちゃごちゃいじってたら出来るようになりました。
手順は覚えていません。凹○~★コテン!

録画は、内蔵ハードディスクの中に保存されてると思いますが、
内蔵ハードディスクが壊れたりすることもありますね。
家のも、リビングの録画機能は壊れてて当てになりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.