Nicotto Town


anji-のつぶやき


是もハグ?

画像

昨日はPを付けて今日はⅭでイベント参加したんだけど・・・

ボス熊昨日は下の方に居たのに

今日は上のこんな所に・・・

は 良いんだけど説明チャンと見て無かったせいで

バニエチャン消して行ったみたいで

訪問中に訪問先で イベントマークが有るので不思議と思って行って見たら

アラ不思議!!

ボス熊に報告に行ったら 誰も居なくて^^

アレッって

そして誰も居なく成った状態で思わずシャッター押しちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2017/02/05 05:09
そうにゃん!
にゃんもボスがいなくて
慌ててしまったにゃん!

上の方が便利で良いにゃん♡
アバター
2017/02/04 04:51
うん!
ボスは毎日移動するみたいなんだ・・・・?
アバター
2017/02/03 05:17
ボスの場所さがしちゃいました~
今日も、別な場所にでるのかなぁ?
ちょっとの、変化は、楽しいかも~(#^.^#)
アバター
2017/02/02 23:45
あ、イベントのことすっかり忘れてました!あっち行け、こっち行けって、、、ねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.