Nicotto Town


anji-のつぶやき


ゴシック秘密結社集会

画像

昨夜タマちゃんのお誘いでゴシックコーデでの集会参加させて頂きました(^^♪

中央広場で15人マックスでの撮影会です^^

ゴシックコーデと言っても皆思い思いのゴシック着用で

華やかで豪華な集会に成りました♫

中央広場に集合 皆さんに会えるのは何時に成る事やらと思っていたら

意外とスンナリ集合が出来記念撮影もこの通り

皆さん楽しい時間を有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2017/02/13 20:11
15人でゴシックとは(*^^)見応えありますね♡

anji-さんのコーデがよく見えなくて残念です(T_T)
でも、おリボンが可愛くて、お似合いですね♪
みなさまのコーデもカッコカワイイです(^_-)-☆
アバター
2017/02/13 05:31
お〜〜
楽しそうにゃん♡

15人はすごいにゃん!
アバター
2017/02/13 05:14
お〜〜
タウン集会は懐かしいね・・・・・

最近はあまり見ないね・・・
アバター
2017/02/12 23:46
白いハートと飛び回る蝶が夢のように美しいですね^^
ゴシックというより妖精のようです❤︎
素敵〜
どなたも個性的で一つとして同じようなものはなく素晴らしい会でした
アバター
2017/02/12 16:51
15人MAXでの記念写真は壮観ですね^^
アバター
2017/02/12 15:57
昨夜はお疲れ様でした
ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m

ブログUPしたのでご挨拶廻り中です
anji-さんは「Part1」に御出演です(=^ლ^=)♫むぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.