Nicotto Town


anji-のつぶやき


yahoo 3.11 検索で復興支援 


復興支援の為 皆さん検索して見てネ(。→‿◕。)☆

アバター
2017/04/20 22:42
anji-さん

ミラクル狙いは、最近は辞めました。
普通品、沢山作っても、貰って頂ける友人も少ないし
C品の花も合成しないといけないし。
ミラクルは最近は C合成で出来る事がありますが、P合成は数回しないとダメなので
そんなに種も買えないですし、P合成で1回でミラクルは ほとんど無しです。

anji-さんとご縁があったのも ミラクル作って、配る友人が少ないので
sさんに お友達をご紹介して頂きましたよね?
お友達になる、ご縁が出来て良かったです~(^_-)-☆
アバター
2017/04/20 11:55
anji-さん

P合成の 追加の書き込みです。
もし、4個メガで合成が終り、小さいお花が出来たら
お部屋用に 残りの 小さいP花で 合成しても大丈夫です。
でもね、来年用に メガ率UPするなら 全部出荷しても大丈夫、どちらでも良いらしい?

お部屋を飾りながらの P合成は私も難しいですし、ミラクルは数回作らないと
なかなか出来ないです。
今回は お部屋アイテムでミラクルだったから、もうメガでは難しいので。

私に教えて下さったS様なら上手に作ると思います。

作る時も、頂く事も多いです。

頂き物ばかりでは申し訳ないので、なるべく ご希望をお尋ねしてお礼はしています。
そんなに高額品では無いですが、毎回では無いですがね。それかガチャのダブリ品の物とかです。

最近は私も、自分の物1個だけしか作って無いですが。
ミラクル狙いの時は、結構植えています。
アバター
2017/03/26 16:02
再度書き込み失礼します。

お花は C花も P花も 混ぜて植えると かなりメガ率が悪いです。

種類は1種類で植えた方が メガになりやすいです。
まれに、メガになる時もありますが。
植える穴が あるからと 全部植えると 全部がメガになりにくいです。

20個穴があって、種が10個しか無い時は 10個だけ植えます。
今は ガーデンイベントなので 種を拾えるかもしれませんが。
1種類だけ植える方が、CでもPでも メガになりやすいです。

ログインの種もありますが、育成時間が違うので 同じ種類を
植えた方が良いかと思います。
アバター
2017/03/26 15:35
anji-さん
こちらに失礼しますね。
私は以前に退会したので、最初の入会の時に お友達だったS様に 
P花の作り方を、教えて頂き、そのやり方しか知りませんけど。
ミラクルなら、4回か5回でミラクルになる時もあれば、1回でミラクルが来る時も

その時に習ったやり方で、今でもP花もC花も合成しています。
ご参考にして下さい、S様も私も その方法が一番かな?と思います。

それと 足りないと 種を10個ずつ買い足しすると あまりメガらないみたいで
大体、余るかも?程度に買っています。
余った種は 来年用に植えて、イベントの種は再度販売するか不明なので
庭の飾りか、お部屋アイテムなど合成します。

小島のメガが良いように お水支援しますね。
支援しなくても、私みたいに友人が少ない人でも メガ合成は出来ますよ~

レアとか1個残った花を 庭の飾りにしています。

今まで一番メガが悪かったのは、ポインセチアかな?
70個以上植えて、やっと1個合成出来ました。

自分で植えない時は、人さまからお花を頂く事もあります。
お礼に ダブリ品の花を差し上げる事もあり、色々です~ 頑張って下さいね。

カトレアは、頭の飾りも手持ちも どちらもミラクルが出来なかったです。
今は、自分のお花を作ってるだけです。
ダブった時は、P花を植えて無い方に お送りしています。

C合成も出来たので、今はC合成に頑張っています~♪
アバター
2017/03/14 00:03
しましたよ!anji-さんもありがとうございます、Qさんとこのですよねw
アバター
2017/03/12 17:10
自分ができることはしていきたいですね^^

継続することが大事であることも忘れないようにしています^^
アバター
2017/03/11 15:59
小さなことだけど続けて行きたいことよね(*^_^*)
アバター
2017/03/11 15:56
本日限定だから是非みんなにやってもらいたいね^^
アバター
2017/03/11 14:22
こんにちは(^^) いつもありがとうございます。

検索は毎年していますが、今年は初めてスマホからしました。
そしたら ん? 5年目? ヤフーさん・・・・ 今は直っていますが、インデックスが一瞬古かった。

もうすぐ発生時刻ですね。
起きた時のこと、今でも覚えています。お祈りをささげたいと思います。
アバター
2017/03/11 13:05
検索してみますヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.