Nicotto Town


anji-のつぶやき


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


Tシャツと背景が貰えるらしいけど・・・

矢張りコラボ品はお高いみたい(;´Д`A ```

今一好みじゃ無いかな(≧▽≦)

アバター
2017/03/27 17:09
こんにちは!企画参加ありがとうございます!
出品もしていただき恐縮です^^;本当はCもの1点でお願いしたいのですが(もちろん青ガチャの余りものなどです)早々に出品していただいてましたので、火曜日までお待たせするのもどうかと思いまして、先ほど希望品のもので応募させてもらいました。
このような粗末な企画に貴重なPコインを使わせてしまい却って恐縮です><
これからもどうぞよろしくお願いします!
アバター
2017/03/24 22:04
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
キャッシュ少しでも当選すると嬉しいですね。
スマホを持たれなくてもさして不自由もないことですから現状維持でいいのでは。

私も持っているものを使いこなせていないのにと思う昨今です。
売る側も売りさえすればいいのでなく持って使いこなす方向を目指してほしいと思います。
アバター
2017/03/23 15:25
anjiさん  (こちらにコピーぺ-ストです)
お返事が遅れています。
ご家族が少ない方に自宅の固定電話勿体ない時代になってきていますね。

無かったらないで携帯で済みそうですが中々踏ん切りがつきません。
インターネットは自宅で使うものがほとんど無制限ですから一番安いですが
これも家族が少ない人も同じ料金ですから・・・・
利用量の違い顕著ですね。
我が家でも今は夫婦で使っていますけれど
一人になった時はどうなるのだろうと思っています。

 国会のテレビ中継見ていてどちらかが嘘を言っているしかない・・・と。
思いながら国会中継を見ています。
アバター
2017/03/21 19:04
anjiさん
私もよく理解していないこともありますが
我が家はNTTの光が入ってきていますテレビも回線をインターネットを利用しています。
夫と二人がパソコンもネットを使っていますので外せずにいます。

仮の話として一人暮らしの人だとスマホですませられるように思いました。
唯、家に入ってきているインターネットは使い放題ですから
人数が多数で使う時には便利で安いですが、あれもこれももったいないですね。

スマホで外でパソコン何台か同時に使えます。
自宅でもWi-Fiが今は使えるのでスマートホン帆は家では切っています。

電話も頻繁に使わないのであれば高齢の方の一人住まいの方が携帯だけの方もあります。
我が家でも自宅の電話など1日に1回も使わない日もあります。

ネットで何が理想か調べることができないでしょうか。
アバター
2017/03/21 09:11
anjiさん文字数制限続きです
タブレットは契約していた後なのでまぁ仕方がない、スマートホンは少し先でもという訳です。
使う目的もなくまた少しお金が出て行きますが、
持ってみないと面白さも分かりませんので、支払える範囲とおもっています。
オプションを言われるままではなく自分が必要とするものを見極めることは大切でしょうね。

私も分からない事ばかりですが、
一人住まいの若者はインターネットの契約をしなくても
スマートホンのテザリングでパソコンが使えると思っています。

長い文になりましたが間違っていること書いているかもしれません。
でも少し年配の人も持ち易くなってきている面もあるかに見えます。

誤字があったらお許しください。
アバター
2017/03/21 09:10
anjiさん ( 同じ文でこちらにコピペーします)
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
格安スマートホン私が持って7月で2年になります。
機種が指定で買取で18000円、電話も使用してて毎月の料金約3000円。

何時解約してもいいとInternet を利用しているOCNからでした。

スマートホンは利用料が高いことがネックですから、これだと思いました。
私が重視したのはパソコンを外で利用できるテザリングという機能があることでした。
スマートホンが持ててその中の機能でパソコンを使いたかったので。

使えるまでの初期設定の文字打ち込みに苦労しました。
携帯電話の文字は小さいのでパソコンばかりでしたから。
設定段階で少し苦労がありましたが
それを済ませばあとはサポートを付けていますので分からない時は無料電話で聞いています。

普通2年の縛りがありますが何時解約してもいいものですが利用料が安いのと
外でパソコンが使えるメリットでずるずる使っています。

昨日は持っているタブレットこれもそのスマホで外で動かせます。
数日どうしたのかと思っている所でタブレット・・・の使い方ということでドコモの宣伝で出かけました。

いきなり担当者が新しいタブレット差し上げますに釣り込まれました。
そこにMicrosoft officのワード、エクセル、パワーポイントが使えます。これに嵌まって・・・
ついでに持っている携帯を時計替わりにしか使わない夫もスマートホンならばと・・・

ところが名義が夫になっている携帯電話を私名義に変更手続きなど、
携帯を機種を変更して半年位の期間がネックで変更できないと最終段階で起こりました。
アバター
2017/03/16 23:32
貰いましたかぁ~の・・・か!・・(;O;)
アバター
2017/03/16 22:09
こんばんは、Tシャツ頂きました。
アイテムは、無難な背景を買いましたw
このキャラ知らなかったです。

今回の 白ガチャは目玉は出たけど、お部屋アイテムに関係なしの
帽子でしたw 
アバター
2017/03/16 16:56
私もとりあえずTシャツはもらいましたが
コラボアイテムは買えていないです^^

いくつかはほしいと思うものもありますが
やはり少々お高めな金額に手が出ません^^
アバター
2017/03/16 04:59
そうなんだ・・・・
アイテムは高過ぎなんだ・・・・・
アバター
2017/03/16 00:02
火曜日6:40、教育テレビなんですね!!!録画予約しちゃったw
アバター
2017/03/15 22:16
あい。
猫だから、何でも良いって訳じゃにゃい=3
そこんとこがね。。。
アバター
2017/03/15 15:31
(((uдu*)ゥンゥン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.