Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板  

コーデ投稿

もらったステキコーデ♪:17

一昨日病院で頂いたお薬で 鼻水の出方と咳は少しマシに成って来た様な^^

でも 何だか宙に浮いてる様なフラフラ感が取れ無くて(;´Д`)

買い物行って来ないと飢え死にするかもなので

無理して買い物行って来ます((+_+))

アバター
2017/06/21 17:51
100コメありがとう♪

100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレゼントしてます。
欲しい物があったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2017/06/19 16:19
anji-さん
普通背景出ました、残りは 目玉1個です。
そのうちに出るかな?と思います。
アバター
2017/05/25 12:23
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/05/20 15:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/05/19 19:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/05/15 01:54
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/05/12 20:58
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/05/12 01:11
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

プレしておきました♪

未明の2時頃飯山に向けて旅立ちます♪今回は、自宅~飯山の菜の花~斑尾高原沼野原湿原~白馬の温泉に宿泊し、土曜日は、お天気雨の状況で、現地で行程決める予定でいます。

行程は、過去に行ったものですが、リアの母と妹を載せてのドライブで、私自身も久々の遠出と、飯山、飯山~白馬までの行程(一般道野尻湖~戸隠~鬼無経由の山道)も久々なので楽しみです♪
状況は、できればモブログに載せるつもりです。
アバター
2017/05/12 00:46
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

友申請しておきましたので、了承しておいて下さい。
すみませんが、これから出かけるので、対応は早くて土曜日の深夜になります。
アバター
2017/05/11 22:04
【だらだら】サークルよりお知らせです
只今、運営を募集しています
アバター
2017/05/09 21:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/05/06 12:52
きれいなお庭ですね
アバター
2017/04/17 08:31
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/04/16 21:53
造幣局の通り抜け 人がすごいでしょう。
ゆっくり見ていられるの?

他の人のブログで、あまりの人出に
半分くらいのところにある出口から出てしまったとぼやいていた人がいましたよ。
アバター
2017/04/16 13:43
造幣局の通り抜け楽しんでますか、随分長い間行ってません
今回の風邪は微熱が続き、長引きました目薬と風邪薬の副作用で手が震えて思うようにマウスが持てなかった><
アンジちゃんも風邪早く治りますように無理なさらずにね
アバター
2017/04/13 05:51
無理しないで お大事にね~
アバター
2017/04/12 23:55
両親が明日から墓参りや造幣局の桜見物に出かけますw 大阪を守っててくださいw
アバター
2017/04/12 23:19
長引いてるね(>_<)
フラフラ感が心配・・・
不調でもお買い物行かないといけないし
ゆっくり寝てもいられないのが辛いねー
栄養とって~と言いたいけど
もぅここは日持ちするもの買いだめして少しでもゆっくりしてね!
お大事にね
アバター
2017/04/12 21:27
えーーっ 鼻詰まりがひどくって咽喉が痛いのです。
4日目だしもう治ってもいいころなんだけど><

花散らしの雨で目の前の小学校は葉桜になりつつあるのですが、
日本一になったという花回廊のほうはまだまだ頑張ってましたよ^^
新年度始まったのに暇な四月です。売り上げ一桁になったらどうしよう><
アバター
2017/04/12 10:03
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/04/10 01:36
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/04/10 00:07
天気がいいといいですね!
アバター
2017/04/09 23:52
今晩は。
今日も雨が降ったけれど充実した週末を過ごせたかな?
不安定な天気が続いてますが元気で頑張ってね。
アバター
2017/04/09 23:35
こんばんは(❀╹◡╹)ノやっと桜が満開です、散りはじめくらいが好きですが…今年は散るのが早そう^^;
アバター
2017/04/09 23:31
こんばんは。
午後からいいお天気になったので
娘と2人でドライブがてら桜を見てきました。綺麗でしたよ~
アバター
2017/04/09 23:13
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
いつもありがとう御座います。
お急ぎで御免なさい▄█▀█●^^
アバター
2017/04/09 22:40
こんばんは 

晴れた日の桜を見ぬままに散り始めました(・。・;
アバター
2017/04/09 22:10
こんばんは✿ステキお届けです、私の学部では中国語を勉強してます!頑張ってマスターします
アバター
2017/04/09 21:53
お大事にね^^
アバター
2017/04/09 21:53
今日は雨でしたね〜
横浜は桜五分咲きでした
アバター
2017/04/09 21:36
こんばんは~♪午後から雨がやんだけど、風が強くて桜が散ってしまいました(>_<)
アバター
2017/04/09 21:12
 こんばんは。お花見は明日ですか?と言うことは、体調も
やっと良くなってきたのですね^^。
 こちら、周りの雪はあとほんの少しになりました。雪が無く
なった所には、フキノトウもちらほらと^^。
アバター
2017/04/09 20:59
明日の休みをどう過ごそうか考え中。
お天気は良くないらしいのですが
やっぱり桜、見るべきでしょうか???
アバター
2017/04/09 20:56
こんばんは
アバター
2017/04/09 20:26
今日は朝から雨>< する事も無くボトル何本かに穴を開けてました^^;熱きステプをど~ぞ♪
アバター
2017/04/09 20:14
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
まだ完全に回復されてないなか
お買い物大変だったでしょう><
少しでもゆっくりして体力温存してくださいね。
アバター
2017/04/09 20:06
新企画始動♪「不思議の国の住人」来たれ!
ブログご高覧頂ければ幸いです(´艸`*)
アバター
2017/04/09 19:49
4月10日『駅弁の日』駅弁で最も高い日光埋蔵金弁当15万弁当箱が日光彫☆最も安い大船ミニ助六190円
アバター
2017/04/09 19:09
こんばんは、雨のち曇りです。
お昼は、バナナと冷凍パスタ・揚げ茄子入りボロネーゼでした。
アバター
2017/04/09 18:01
近くだからいいか!と思い傘を持たずに買い物に出たら、
霧雨にあってしまった"(-""-)"
アバター
2017/04/09 17:54
雨の中でしたが、たくさん買い物してきました^^
アバター
2017/04/09 17:35
あんjiーちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////

さくら♪満開☆でぷるぷる♪弾けた☆an桃♪

あんちゃん♪ご機嫌♪^◇^*丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

あんちゃん♪も昨年風邪ひいたときは1週間以上微熱続いてふわふわ感あったから

それと同類の風邪ウイルスかもね~/0\;;

外出がつらいのお買い物はさば♪やイワシ♪等青魚の缶詰♪とか

5日くらいは大丈夫な納豆♪とか

あと豆乳♪やもずく♪も栄養♪あるのでお勧め☆だよ~^◇^*/

それとバナナ♪やりんご♪のフルーツ♪や

伊藤園♪とかカゴメ♪の100%ジュース♪も重宝☆するよ~^◇^*/

少し楽♪になったってことだけど油断せず養生♪してね~♪

さくら♪はまだしばらく大丈夫♪だよ~♪^◇^*/

早く良くなるように願い☆込めて

あんちゃん♪がan桃♪お見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2017/04/09 17:24
桜も満開で綺麗ですね(◔‿◔。)
アバター
2017/04/09 16:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2017/04/09 16:33
こんにちw^^コメありがとう、天気良くない日曜抹茶にハマり立て飲んでいますスデブ水やり訪問です、(^
アバター
2017/04/09 16:17
まだ、身体が本調子じゃないみたいですね。
だけど、餓死にはかないませんよね。
少しでも食べて、体力つけて、早く治るように祈っています。
アバター
2017/04/09 15:52
早起きして千年桜を見てきました❀
平安時代から生きてきた生命力の強さに、すごいパワーを感じました!
アバター
2017/04/09 15:43
こんにちは(o´・∀・`) 
アバター
2017/04/09 15:31
こんにちは!裏の川を下って背割り堤までカヤックで花見、渋滞がないから嬉しい。
アバター
2017/04/09 15:17
高田公園にお花見に行ってきました!屋台飯うまい!すてぷ!
アバター
2017/04/09 13:47
こんにちは´`*せっかくの休日が雨で残念です...(・ω・)☂
アバター
2017/04/09 11:58
おいおい!だいじょーぶか?
あんまムリすんなよ!
アバター
2017/04/09 10:46
こんにちは

今日は雨です。
体調大丈夫ですか?
買い物お疲れさま!
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね~!
アバター
2017/04/09 09:29
(*^ー゚)bおはようです!まだ桜は咲きませんが楽しみです^^
アバター
2017/04/09 09:03
おはようございま~す(^^♪桜満開の週末!そして桜花賞!w

美しい季節の心に残るレースです^^
アバター
2017/04/09 09:02
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2017/04/09 08:14
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/04/09 07:46
おはようございます、今日はイースターのコーデにしました、
今年は来週らしいですね。
その後、お薬の効き目はいかがですか?
巡回ありがとうございました<(_ _)> ご無理しないでね。
アバター
2017/04/09 07:28
おはようございます
風邪長引いているご様子、心配です
早くなおりますようにε(。´・ェ・`。)з
アバター
2017/04/09 07:06
お大事になさってくださいませ~~

今日も雨もようなので、オウチでゆっくりしてくださいねぇ~~*^^*
アバター
2017/04/09 07:03
おはようございます、    
素敵な週末過ごしていますか?
アバター
2017/04/09 06:44
おはようございます。
本日ちょいと職場行きついでにドライブしてきます♪
本調子じゃない中のお買い物お疲れ様でした。じっくり回復して元気になりますように。
イイ一日でありますように♫ステプ&水やり宅配便☆
アバター
2017/04/09 05:56
お早うございます^^11日発売のワンダーきのこが気になっているあん*✿です^^

買い出しご苦労様でした。
アバター
2017/04/09 05:45
おはようございます。
太陽と月と星に会いたいです。
アバター
2017/04/09 05:21
無理しないのが一番にゃん♡

可愛い背景でにゃんはご機嫌にゃん♡ 
お友達のプレ企画で貰ったにゃん! 
すごく嬉しいにゃん♡
アバター
2017/04/09 05:10
早く治ると良いね♡

bonoはお友達のプレ企画でフライパンを貰ったんだ♡ 
いつでも美味しいパンケ~キが食べられるんだ。
アバター
2017/04/09 01:08
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/04/09 00:04
今週の巡回です:古いニコ友さんが高2になるんだそうです。小学3年生だったんですよ。感無量w
アバター
2017/04/08 23:43
こんばんは。
今週も無事に終了しました。
明日は桜を見に行きたいけどお天気どうかな?
良い休日を~
アバター
2017/04/08 23:40
今晩は。
今日は雨が降っているけれど風が無く桜は綺麗だね。
春の穏やかな陽気の中で素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2017/04/08 23:33
こんばんは☆
曇り空でしたが、桜の名所にお花見に行きました❀
ほとんど満開でとっても綺麗でした❀

美味しいもの食べて、早く元気になってくださいね!
アバター
2017/04/08 23:06
ちゃんと治るまではあまり無理しないで下さいね。お大事に~w
アバター
2017/04/08 22:59
少しずつ回復しているみたいで、ほっとしました。
アバター
2017/04/08 22:50
こんばんは~!予想よりお天気が良くて良かったです~!素敵な週末をお過ごしください!(=^0^=)
アバター
2017/04/08 22:37
こんばんは^^
今日は昼間から濃い霧が出てます(-_-;
)最近仕事も忙しい><
良い週末をw
アバター
2017/04/08 22:34
こんばんは
アバター
2017/04/08 22:21
リハビリと往診の合間を縫って、
雨が降り出す前に大急ぎで花見へ。
程なく雨が降って来たので滞在5分でしたw❀

anji-ちゃん、栄養つけて元気になってね。

アバター
2017/04/08 22:15
こんばんは(`・ω・´) 
早く元気になりますように。
アバター
2017/04/08 22:13
 こんばんは。anji-さんの風邪もなかなかしつこいようですね。
せっかくの花の季節、早く治りますように・・。
 こちら、冷たい強風が吹き荒れ、ダウンをクリーニングに出し
たのをちょっぴり後悔です^^。これだから北海道は油断ができ
ません。
アバター
2017/04/08 22:04
こんばんは

雨の中ヒヨドリが桜の花をついばんでました
下の川ではカラスが餌を探してピョンピョン
アバター
2017/04/08 21:20
飢え死はもちろんだけど、栄養補給~♪
免疫ガンバレ~☆(^_^)/
アバター
2017/04/08 20:43
こんばんは❤桜がほぼ満開です✿雨が多いから晴れるといいなあ~

私もしばらく不調でした;;
無理せず、お大事にしてくださいね
アバター
2017/04/08 19:21
こんばんは!庭の楓の若葉が雨に濡れて一段と綺麗です。
アバター
2017/04/08 19:16
おだいじに。買い物ってしんどいですよね。
アバター
2017/04/08 18:24
そうでしょ。
馬は、立ったまま寝ると私も思っていました。
本当にびっくりです。
横になって寝てたんですよ。(^_-)-☆
見せてあげたい。
アバター
2017/04/08 18:12
今日は久々の☂でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2017/04/08 17:31
リアではチューリップが咲いてますね^^短い春になるべく多くの春を見つけたいです^^
アバター
2017/04/08 17:12
今日は裏山桜も満開だし夜は夜桜金太郎になってお酒でも呑み騒ぐかなぁ~( ゚Д゚)」
アバター
2017/04/08 15:51
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2017/04/08 15:15
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.