Nicotto Town


anji-のつぶやき


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

タイム15秒初めての好成績ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私の風邪は 昨日は暑すぎて余り鼻水も出無かったけど

今日みたいに朝暑かったのに段々冷えてるると 未だ少しですが鼻水が・・・

先週熱も無く鼻水が出て クラクラするので

お薬は葛根湯処方して頂き 念の為アレルギーの血液検査もして

今週結果が出るんですが 花粉症とか成ってたら嫌だなって!!

アバター
2017/04/18 23:17
anji-さん
明日からのイベントと言っても、アリスから お礼の品の受け取りみたいです。
1回で終わりますね。

かけっこ大会で 着用した 4月限定品を 着用して受け取りに行くのだと思います。

私、服は昨年のなので、手持ちと 靴、カチューシャなど 小物を買いまして
倍率400にしましたので。それを着用して受け取りします。

天候のかげんで 19日か20日には日帰りで実家へ行ってきますので
もしかしたら、どちらかの日にちは ログインはしても、巡回はお休みになるかも
しれませんので、ご了解下さいませ。

明日はメンテですね、本当はメンテ中に 留守にしたいのですが
天候が、かなり悪くて、明日の朝に決めます、宜しくお願いします<(_ _)>

明日在宅してたら、巡回は致します。
アバター
2017/04/17 23:09
日記回りしてて歴代2位ですゎ!どなただったか9秒なんてのがあったけど、、、15秒www おめでとうございますw
アバター
2017/04/17 19:47
お〜〜
おめでぼの!

bonoも頑張ってるんだ!
着替えが大変なんだ・・・・
アバター
2017/04/17 18:17
1位、15秒おめでとうございます♪
私も、かけっこ大会 最終日まで走っていますよ~ 

20年の本州生活で、最後の最後の3年くらいに スギ花粉症に突然なりました。
検査したら、スギに反応していました、その頃は時期になると耳鼻科のお薬飲んでました。
5月頃には時期が過ぎるので良くなります。

こちら北国は、ほとんどスギ花粉が無いので、今の時期は楽に暮らしています。
薬も目薬も無しで生活しています。
検査結果が良いといいですね。
アバター
2017/04/17 18:11
私は今年ついに花粉症の陽性反応が出ちゃいました^^
鼻が止まらないのはきついですね^^

もっとつらいのは
病院から処方される花粉症の薬は保険が利いても高いことですね^^
でも確実に効くので重宝しています^^

お大事にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.