Nicotto Town


anji-のつぶやき


釣り堀探検隊ハッピードルフィン釣れました

画像

ミニドルフィンでは サブマリン水槽で持ち帰る事が出来なくて

思わずニコッとさんに苦情入れちゃった(;´・ω・)

今日❤HAPPY❤ ┃┃ ┏┻┓━┃┃┃┏┓━┛➹┛┛┗┗┛ ➹┃ドルフィン

釣れたので早速前のお部屋のリメイク

水族館に とっても似合ってるでしょう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2017/05/03 23:28
つがいは、粘っていれば釣れるはずですが、
釣り堀との相性もあるので、
気分を変えるのもいいかも。
私は、タウンの釣り堀を3日毎に、変えてます。
アバター
2017/05/02 04:51
わ〜〜
可愛いね!

bonoはバケツのイルカも貰ったよ♡
アバター
2017/04/29 10:42
まだこれ釣れてない〜
おめでとう!
アバター
2017/04/28 07:43
ハッピードルフィン♥つがいもいるよおん♪(^_-)
ここは、海中展望台ぽい乙姫のお家かな~?(人´∀`).☆.。.:* 
イルカさんも乙姫に会いにくるのお?惚れてるやろぉ~♪( *´艸`)ププ 
アバター
2017/04/28 07:29
豪華な水槽なんですね!知りませんでした。
釣らないとダメね! PC大変で釣りの時間も短時間です。
アバター
2017/04/28 05:49
凄いですね~!おめでとうございます✿
アバター
2017/04/28 05:20
お〜〜
おめでにゃん♡

にゃんも頑張って釣ってるにゃん!
アバター
2017/04/28 05:07
(´ー`*)ウンウン
こんなに、素敵なのね
今日から、釣りします!
アバター
2017/04/27 23:56
灯油はいつもそのままです。
毎年そのまま使い始めますが、においもありません^^
アバター
2017/04/27 20:11
ハッピードルフィン初めてみました、ゲット゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
そんなのが釣れるのですね、知らなかった
私は昨日5分だけ楽しみましたが、もう少し楽しんでみようかなww
アバター
2017/04/27 18:16
知らなかった!こんなのが貰えるんだぁ!!!俄然ヤル気でるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.