Nicotto Town


anji-のつぶやき


ヤットつがい釣れました(;'∀...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+250

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
8
321.71cm
ふたごのミニドルフィン
3
273.78cm
みつごのミニドルフィン
11
322.91cm
ハッピードルフィン
5
333.31cm
つがいのハッピードルフィン
4
287.70cm
2017/05/05 12:40

今迄My釣堀には つがいのドルフィンちゃんは放流されて無いのかと思うぐらい

全く1匹も釣れなかったのに 釣れるって言ったら4匹も(@^^)/~~~

是で当分釣はしなくても済みそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

明日から黄砂が飛んで来るらしいので 又又洗濯物ドッサリ❣❣

今日はとっても日差しが強くUVカットの服着て 日除けサンバイザー被って 

怪しい人みたいな恰好で洗濯物干しました^^

是からひっくり返さないと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2017/05/27 12:36
anji-さん
頭のバナナ 今頂きました、今日も出なかったので
どうしようかな?と思っていました。

青ガチャ目玉、なかなか出ない時は 本当に困りますよね。
助かりました、次回 何か 青ガチャ目玉が出なかった時は 聞いて下さいね。
こんなに出ない事は、久々で ブログ広場まで 何度も交換者を探しに行きましたが。

本音を言うと コンプしても 青ガチャ目玉は コーデにあまり使わない物もありますね。
5月中に コンプ出来て助かりました。

私も結構 世話焼きオバちゃんで 出ない人には余っていたら 差し上げる事も多いです。
次回も anji-さんが出なかった時は 一応聞いて下さい、持ってるかもしれませんので。
アバター
2017/05/27 09:33
anji-さん
昨日は ご厚意でコメントありがとうございました。
今朝も 青ガチャを回しましたが やはり出なかったですw
頭のバナナは コンプしても あまり使わないようなアイテムの目玉ですが。
もし2個あるのでしたら 頂きたいと思いますが、
1個しかないのなら 無理には頂く訳にはいきませんので。

2個あるのでした、1個頂く事にします。
交換ブログは拝見したのですが、出遅れて 先に交換の方がいたので残念でした。

アバター
2017/05/27 00:53
anji-さん

こんばんは、青ガチャの件 ありがとうございます。
確か 交換されていたので 1個しか無いと思いましたが、頭のバナナ2個あるのですか?
もし2個あるのでしたら、1個 何か 出なかった目玉はありませんか?
在庫は、残ってるいます。 
節分の 青ガチャは お持ちですか? 在庫が残っています。
お世話焼きなんて、そんな事は、無いですよ。

今まで、出ない目玉を 下さるって言ってくれた方は 誰もいなかったので、
嬉しかったです。

もし可能であれば 出なかった目玉や 背景アクセサリーなどありませんか?
遅れての 再入会なので、anji-さんよりは 持って無いと思いますが。
再入会からの目玉の在庫は残っています。 私もお送りできますが。

回して無い 青ガチャなどがありましたら、交換はいかがですか?
アバター
2017/05/11 23:33
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
今長いコメントを途中で飛んで行ってしまいました。
パソコンの仲間とネット上で打った文字が」飛んでいくミスを語り合いますが
それに遭遇しました。

こんなこと久し振りですがちょっとショックです。
anjiさん今を楽しまれてくださいね。
私の年齢になりますと消極的になっています。何事もつい面倒になる自分がいるようです。
みんな同世代は同じことを言っています。

今更ながら今を大切にと思いながら日々過ごしています。
何時もご訪問ありがとうございます。
アバター
2017/05/07 08:00
おめでとう
アバター
2017/05/06 08:16
おめでとうございま~す♪(^O^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
つがいちゃん釣れて、よかったね~♪(^_^)v
アバター
2017/05/06 05:23
おめでにゃん♡

頑張って良かったにゃん!
アバター
2017/05/06 01:28
今晩は^^
今年のGWはお洗濯日和の日が多くってよかったですねっ ^^bbb
紫外線もいっぱいだけど^^;
ワタシも黄砂到来の前にほぼ冬物片付きました~^^y
すっきりです!
釣りイベント4匹すごい~っ!!
アバター
2017/05/05 22:45
私も三つ、やっと釣れましたw anji-さんは4つ!おめでとうございますw
アバター
2017/05/05 17:59
つがいも欲しいですよね(*´∇`*)
おめでとう〜
アバター
2017/05/05 13:58
おめでぼの!

bonoは釣りが苦手なんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.