Nicotto Town


anji-のつぶやき


IEの更新作業で不具合が・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

IEを自動更新にしてて 更新作業の後から

新しいタブ押したら今迄は良くアクセスするサイトが10個程出て来てたのに

今度はウエブを検索って画面に成って居て イチイチ検索しないと

新しいタブが出て来ないんです(;´Д`)

如何成ってるんだろう(。´・ω・)?

アバター
2017/05/20 13:43
ブログコメありがとうございます
私も煙草は吸います若い頃友人は皆吸っていたし
環境が吸ってもおかしくない状況だった
それに流されて吸ってきたのを悪いと言われると
かえす言葉は無いけどそれにしても
今更すごい迷惑みたいに言われてもねーって
思ってしまいます
でも肩身の狭い思いをしても廻りに気を遣いながら
ゆったり出来るこの至福の時を楽しみたいと思います
アバター
2017/05/16 21:12
サスケさん有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
お気に入りのツールバー表示して其処から行くようにしました(。→‿◕。)☆
画面が小さく成りますが仕方ないですネ(;´Д`)
アバター
2017/05/16 19:32
プロバイダーは、何処をお使いですか?
私は、以前ビッグローブでしたが、あまり調子が良くないので
今は、googleを使用しています。
Yhaooでもいいかと思いますが
その辺が原因かもしれないし
IEを一度削除して再度インストするのもありですが
これは、時間や手間がかかります
お力になれずすいません。(^_-)-☆
アバター
2017/05/13 09:00
私は、ニコタは お気に入りにしてますし。
Yahoo!のツールバーに 移動されれば そこからログイン画面が毎回表示されます。

ブックマークが多くて 少し使わないサイトを削除しないと。
元リアルブログしてましたので お気に入りの数が山ほどあります
なかなか整理が出来ないです。
アバター
2017/05/13 05:11
PCの不調は困るにゃん!

直ったかな?
アバター
2017/05/12 20:51
追伸です。私が参考にしたサイトはこちら。

http://datyotosanpo.blog.fc2.com/blog-entry-129.html
アバター
2017/05/12 20:14
こんにちは。
私は職場でうっかり
ニュースフィードを有効にします
を選んだら似たような状態になり、慌てて直し方を検索しました。

インターネットオプションの、タブ というボタンが真ん中くらいにあるかと。
そこのプルダウンメニューから、ニュースフィード云々以外を
(新しいタブ、があるかな?)選んで設定します。
IE立ち上げなおして確認してみて下さい。

アバウトな説明でスミマセン^_^;
アバター
2017/05/12 17:07
あれから私も更に更新したら
ウェブ検索画面になって
元に戻らなくなりました^^

どうやら以前のwin10のような、ほぼ強制更新のようですね^^

ニャンディさんの言う通り
お気に入りのリストから
トップサイトのリストを入れ替えました^^
LINEとかツイッターなどはやらないので
ためらうことなく「×」ボタンで入れ替えでした^^笑

更新前の「よくアクセスするサイト」と変わらなくなったので
その下のいろいろなニュースと横に出る天気予報などの情報が
追加された形になって
私の中では得したというか便利になったかもです^^
アバター
2017/05/12 14:50
私も同じことが昨日ありましだか
「もとに戻す」をクリックすれば
今までと同じになりますね^^

ウェブ検索画面の右少し上に
それなりのクリック場所があると思うので
それをクリックすれば元に戻るかもです^^
アバター
2017/05/12 13:53
これは面倒ですね。
お気に入りのリストから、拾って来るとか。
でも、何か、別の不具合もあるのかな(・・?

キーワードを検索したら、ヒットするかも知れませんよ。
アバター
2017/05/12 07:10
更新したら、なんか変化が時々ですが、起きます~
pcに詳しくないから、困っちゃいます(^-^;
アバター
2017/05/12 05:00
え〜〜
大変そうだな・・・・
うまく直るといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.