Nicotto Town


anji-のつぶやき


青ガチャ無理矢理コーデ

青ガチャ不足コーデ

もらったステキコーデ♪:56

初日から続けさまに目玉が全部揃ったと思ったら

普通品の筆と結び帯が中々出ない上に

又又目玉が1個出て

倉庫探したら 何だか似たような筆と帯が有ったので

ナンチャッテコーデして見ました(;´Д`A ```


朝からお風呂掃除してたら開閉空気口の所に以前私が貼った網の所

何だかカビてるみたいだったので 外して洗って

新しい網を付け替えしてたら メッチャ疲れました(;´Д`)

アバター
2017/06/20 05:12
素敵にコーデされましたね♪
私は、リーチです
今日にも、コンプしたいなぁ(;´・ω・)
アバター
2017/06/20 00:21
無理やりコーデ、いやいや行けてますよ~♫
可愛い織姫さんです (⌒-⌒)ニコニコ...

開口部のフィルター交換大変だったのかな? 
お疲れ様でした ( ´艸`)ムププ
アバター
2017/06/19 17:57
目玉が自力で出たら
あとは何とかなっちゃいますよね^^

私も今日、お風呂場を見たらカビが出始めていたので
カビキラーで抑えました^^

気がついたらすぐに対処しないと大変なことになっちゃいますね^^
アバター
2017/06/19 01:54
お〜〜〜
昆布おめでにゃん!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2017/06/18 23:40
anji-さん、ありがとう♪
気になさらないでくださいませね(@^^)/~~~
アバター
2017/06/18 23:36
ほぉ~!この星の周回軌道にいる宇宙船から転送されてきた上陸班のお姉さま!なコーディネイトw
アバター
2017/06/18 16:11
こんにちは~♪青ガチャの筆と帯、複数有るので
送りますね(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.