Nicotto Town


anji-のつぶやき


神社で結婚式

画像

久し振りのお部屋の改装

と言っても並べただけの 何の工夫も無いお部屋だけど

桔梗と イベント得点でこんな風に成っちゃいました。

今日も最高気温32度の室温 

部屋を行ったり来たりするので扇風機で我慢してるけど

今夜は雨に成りそうだから寝苦しく成るかも!!エアコン点けて寝ようかな?

暑い中もう冷蔵庫の中食いつくしてしまって何も無いので

お買い物行って何日か行かなくても良い様にドッサリ買い物して来ました(^^♪

アバター
2017/06/29 16:41
あんji-ちゃ~^◇^*/~ん♪

病院2院はしごって言ってたけど大丈夫~?

心配なあんちゃん♪だよ~/0\。。



温度だけじゃなく湿度の方が熱中症への影響大きいらしいよ~;/0\。

これからは扇風機よりもエアコン♪つけて

電気代はかかるけど体力♪は温存☆だよ~¥^◇^¥
アバター
2017/06/25 09:33
とっても素敵なお部屋になりましたね!!
さすが、anさん(((o(*゚▽゚*)o)))
今回とルソーの意味がわかんなくて全身服の和装もらえるかと
がんばってみたらお部屋アイテムで、ちょっとがっかり・・
熱中症には、十分気を付けて夏をすごしていきましょう
アバター
2017/06/25 05:37
お部屋の改装お疲れ様~。

私、お部屋をいじるの苦手なんです。
どれが奥か手前かなんてやってると、気が遠くなっちゃいそう~。
置いてく順番がなければどんなにか楽でしょうね。
アバター
2017/06/25 05:09
にゃんもパートナーが欲しいにゃん。
孤独は困るにゃん・・・・
アバター
2017/06/25 04:53
お〜〜
すごいね♡
雰囲気があるから最高なんだ!

bonoは改装が苦手なんだ・・・
アバター
2017/06/24 19:16
神前式の結婚式は厳かで厳粛な感じがするねぇ~~やはり日本人だからねぇ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.