Nicotto Town


anji-のつぶやき


水着シリーズ 4

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

水着着て お星様だらけのコーデに

自分でも不思議❣❓

今回のお星様集めイベントではイルカが欲しいだけで

他のはチョット!!それ程欲しくは無いけど

仕方なくPアイテムでの参加です(;'∀')w

アバター
2017/07/16 01:40
来ましたぁ~(;O;)
あのねあのね・・・・レトルトのカレー
どれでもエエと思いますですゥ~(;O;)
が!!!
ウチんトコ・・・「裏技あります」ルゥ~☜(-_-;)・・とか言っちゃって・・・

1)バター少し入れて味・濃くするン
んで・・
2)豚・鳥どっちか・・・少し足す~(*''▽'')
3)だしの素・ソース少し入れて・・・・・
4)ニンニクを少し・すりおろし入れて‥‥
5)「煮込む」☜(-_-;)・・・・・・(*´ω`*)・・ガハハ~♪
レトルトが作ったようになるし~(*''▽'')

ウチは辛口が好きやから・・・作って下さいマセ~~~!(^^)!
食べに伺いますゥ~~~~♪
アバター
2017/07/14 10:52
水着シリーズ4って言う事は1~3があるって事だよねぇ・・・見てないよ~~残念 残念ばい

よく似合ってるし素敵ですばい( ˘ω˘ )
アバター
2017/07/14 05:15
お〜〜
にゃんは水が怖いにゃん!
ホバリングがいいにゃん♡
アバター
2017/07/14 05:02
わ〜〜
可愛いね!
bonoは水着がダメなんだ・・・・
アバター
2017/07/13 19:37
キラキラでかわいいですね(=´∇`=)
イカちゃんセット、欲しくないわけではないのでゲソが…くコ:彡
私もまずはイルカ2つをめざしてます(*'∀'人)
アバター
2017/07/13 07:09
かわいいーーー♡♡♡
キラキラな浮き輪にぴったりのお星さまコーデ素敵です☆ミ
水着もとってもかわいいですね♡^^♡
イベントの特典まだチェックしてなくて、気になります~っ
アバター
2017/07/12 17:49
今回の水着もかわいいものばかりですね^^
私もイルカ2つのみ目指します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.