Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

昨日は洗濯や掃除の合間に定例会や夏祭りのの準備の買い出しや交渉してクタクタ

何と言っても白ガチャで大忙しでお友達に譲って頂いて此処までの格好が出来る様になりました本当にありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコっ

昨日はご訪問にお伺いする事が出来無くて御免なさいネm(_ _"m)

夏祭りの準備も大詰めに入り
何かと気忙しい上
今日は病院にも行かなければならず

明後日は待ちに待っていた CATS見に行って来ます。

その次の日は朝6時からしめ縄張り 寝不足で倒れそうに成ってしまうかも
怪我しない様に頑張ります(*^^)v

アバター
2017/07/23 23:05
こんばんは。雨が降りそうで降らないモヤモヤした一日でしたね(+_+)
アバター
2017/07/23 23:03
今晩は~(^^♪昨日からアイスの食べ過ぎで、夏バテに一直線かも?

銀の宝箱は5Pコインが、2割?程度の確率で存在します。

最初、5Pコインで1Pコインが続くと、5Pコインが錯覚に思えてくるのが不思議www
アバター
2017/07/23 22:17
こんばんは
アバター
2017/07/23 22:10
ハイ!朝5時半から?それって朝市ではww(^v^)
アバター
2017/07/23 21:21
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
此方は朝から☁空でしたがι(´Д`υ)アツィー1日でした><
毎日のアイスが欠かせませんw
アバター
2017/07/23 21:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/23 20:34
いまね。夏祭りコーデに替えましたに

朝からおちゅかれさんでち

今夜はねむっこでちね^^ぽちっこな
アバター
2017/07/23 19:26
こんばんは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、バナナとカップヌードル・ココナッツカレー味でした。
アバター
2017/07/23 18:57
あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////

大暑に負けないでね~>〇</のan桃♪

あんちゃん♪が応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

キャッツ♪観てぷるぷる♪のan桃♪

あんちゃん♪がおいしく丸かぶりでパク♪っ>◇<////

アバター
2017/07/23 18:55
ニコ店をパン屋さんに替えました^^お暇な時にどうぞ~♪
アバター
2017/07/23 18:53
 こんばんは。日中は陽射しが強く暑いけど、日が沈むとスーッと気温が
下がる北海道の夏の日でした。
 今度は秋田県で洪水。もはや何処でも有りですね。台風シーズンはこれ
からなのに、先が思いやられますね。
アバター
2017/07/23 17:41
昨夜は夜中の23時まで花火、ワイン、花火(笑)就寝は1時半でした。眠いです。
アバター
2017/07/23 17:34
こんばんは☆
昨日は巡回休んで御免なさい。
今日も頓挫中なので大人しくしています ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞
アバター
2017/07/23 17:32
こんにちは❀ 
 温度計は29℃だけど、湿った風が部屋を吹き抜け、
暫し暑さを忘れています♪^^v
アバター
2017/07/23 17:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/23 17:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!
アバター
2017/07/23 16:30
こんにちは^^ 夕方近くになっても気温が下がらない>< 
秋が待ち遠しわ(''Д'')
アバター
2017/07/23 16:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/23 16:02
猫劇団、如何でした?
お話は?ライオンさんですか?それとも違うやつですか?
感性が豊かで羨ましいです。^^
アバター
2017/07/23 15:59
こんにちは~♪今夜は冷やし中華♡マヨネーズかけますよん♪
アバター
2017/07/23 15:34
こんにちは≧[゚∇゚]≦ 
アバター
2017/07/23 15:26
こんにちは!祇園祭の後祭り宵山の雰囲気を味わってきます。
アバター
2017/07/23 15:08
こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙どうぞ✿

お中元のお煎餅お持ちしました( ̄▽ ̄)
アバター
2017/07/23 13:43
7月24日『地蔵盆・地蔵会』毎月24日は地蔵菩薩の縁日だが、7月はお盆で地蔵盆←ユネスコ無形文化遺産
アバター
2017/07/23 13:18
こんにちは~♡ まとわりつく暑さが、たまりませんわw
そろそろ夏祭りの準備なのですね。

しめ縄張り。
これ、力が要りそうですね。
いろいろな準備を整えてからの夏祭り、どうぞ、ほどほどに(^_-)
アバター
2017/07/23 13:08
こんにちw^^コメありがとう、お休みの日曜暑くて蒸すねえスデブ水やり訪問です、
じやーまた(^v^)
アバター
2017/07/23 12:25
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2017/07/23 11:44
毎度ドモドモ✋(^︻^)いつもありがとうござりまするぅ~♪ 多忙ゆえ巡回出来ず…(-"-;Ỽ)A
アバター
2017/07/23 11:42
こんにちは。近くの植物園に行くはずが雨天で延期ですorz
イイ一日でありますように♪宅配便☆
アバター
2017/07/23 11:32
こんにちは。
休みの間に長野県の上高地へ行ってきました。
自然豊かで空気が美味しかったです。

お忙しいようですね。
元気に頑張って下さいね☆
アバター
2017/07/23 11:28
曇っているせいか、少し、暑さも和らいでます。
久しぶりに良く寝て、寝だめをしました。
夢も見たなあ・・・
アバター
2017/07/23 11:10
おはよう♪
ミュージカルで特別な夜を過ごすのもいいね
夏をエンジョイ!
アバター
2017/07/23 10:58
こんにちは!

今日はお出かけですね♫
楽しんで来てね♪
アバター
2017/07/23 10:07
明日はメンテ後に無事に来れられるかな?これから留守します。
メンテ後は不具合多くてね。
白ガチャコンプしたのかしら?

公演は楽しかったでしょうね、私もまた違う公演は見たいです。
アバター
2017/07/23 09:43
(*^ー゚)bおはようです!今日は雨、いくらか涼しい気温で、
風が気持ちいいです。よい休日を・・^^
アバター
2017/07/23 09:35
おっはよ~^^今日は朝から秋祭りのだんじり(地車)の虫干しと午後からは孫守です^^じぃじがんばる~
アバター
2017/07/23 09:09
おはようです!
Jビーバー中国公演出来ず?前回中国での素行が問題で逆鱗に触れたのかな?
素敵日曜日を♬
アバター
2017/07/23 09:04
anjiさん
今日は訪問はお休みにしていますが、
暑い中の夏祭り、ご無理されないようにと気になって
休息をされながらのお祭りのお手伝いを
お体お大事に。
アバター
2017/07/23 09:02
今朝は曇っていて、幾分か涼しいです。
でも、湿度は高いです。
日本の夏って感じですね!
アバター
2017/07/23 08:42
おはようございます♪
毎日、暑いですね~
しっかり美味しいごはん食べてがんばっていきましょう
アバター
2017/07/23 06:44
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/07/23 06:35
おはようございます、    
素敵な週末過ごしていますか?
アバター
2017/07/23 06:27
おはようございます^^イベントのイカを貰ったのでイカコーデです♫タウンにも沢山のイカがいました^^
アバター
2017/07/23 02:44
こんばんは^^深夜の訪問ですw明日は地元のお祭りです^^花火何処で見ようかな(笑)
アバター
2017/07/23 01:54
メガ率の低さに泣かされましたがようやく滝の流れる秘密の入り江が完成しました^^
アバター
2017/07/23 01:23
真夜中^^ぽちっこ
アバター
2017/07/23 00:06
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/07/22 23:49
今晩は。日差しが強く暑い日が続いてますが‥‥
暑さを吹き飛ばして素敵な日曜日を過ごして下さい。
アバター
2017/07/22 23:23
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2017/07/22 22:49
こんばんは。
今週も何とか終了です。月曜日が祝日だったので今週は早かったな~
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2017/07/22 22:46
ヽ(๑╹◡╹๑)ノこんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

キャッツいかがでしたか~?^^
アバター
2017/07/22 22:38
アンジさん、こんばんは~
明日から三日ほどニコ怠けまーす。
いつもの事だけど・・・(゚∀゚)
アバター
2017/07/22 22:28
こんばんは☾
諸々、お疲れ様です!
リアルのイベントが上手く運びますように♫^^/
アバター
2017/07/22 22:18
CATSいいですね~♪
明日は母と出かけて来ます。
アバター
2017/07/22 22:07
 こんばんは。気象庁のレーダー画像を見ると、ゲリラ豪雨地域が
日本中に点々と・・。凄いですね。降って欲しい所では降らないで、
降って欲しくない所では降る、皮肉ですね。
 今回の白ガチャ、「ばいきん」があるのがご愛嬌ですね^^。
アバター
2017/07/22 21:14
こんばんは^ ^以前、CATSを見てきました。
サウンドオブミュージックのほうが僕的にはよかったです^ ^
アバター
2017/07/22 20:02
こんばんは。今宵はラム焼いて餃子焼いてビールで一杯中です♪
ラベンダーが恋しいステプ&水やり夜行便☆
アバター
2017/07/22 19:52
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
今日はガリガリ君を食べて暑さを凌ぎました^^明日も良い休日を~♫
アバター
2017/07/22 19:37
とんでもないです ダブったのでお役に立つならそれが一番です

なかなか訪問出来ないのに忘れずに
訪問してもらってすっごく嬉しいです
ありがとう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
これからも宜しくお願いします

アバター
2017/07/22 19:36
こんばんは!やっと流れ星集めイベのポイントが貯まってイルカを2体ゲットできました。
アバター
2017/07/22 19:31
今週の巡回です:ジョディ・ウィテカーはドクター!メリッサ・マカーシーはネタ探し
アバター
2017/07/22 18:55
暑いですねー!
テニスでいっぱい汗かいたので、ウオーキングはお休みして、
晩ご飯食べに行って来まーす♪
アバター
2017/07/22 18:53
喉の調子がおかしいままです。
一週間くらいたちます。
エアコンのせいなのか、水分が足りないのか???
アバター
2017/07/22 18:33
1989年7月23日ダニエル・ラドクリフ(映画ハリーポッターの主役)誕生日。依存症を克服も難病を患う
アバター
2017/07/22 18:19
こんばんは(*゚ー゚*) 
アバター
2017/07/22 17:46
こんばんは。洗濯機の蓋がロックされたまま停止。修理が来るのは5日後。何と言う事でしょう;;
アバター
2017/07/22 17:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/22 16:44
初めてお家・納屋アイテムの合成でレアが完成!
滝の流れる秘密の入り江(ピンク)設置してます(#^^#)
アバター
2017/07/22 16:36
梅雨も明け、今週末も猛暑です゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2017/07/22 16:16
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/22 15:46
今日はめちゃくちゃ暑いですばい 高温注意報が出てるしねぇ アヂ~アヂ~( *´艸`)
アバター
2017/07/22 11:50
( *´-`)こんにちは~!買い物へ・・
お店の中に入ると涼しくて生きかえりますww

楽しんで来てくださいね!
アバター
2017/07/22 08:40
昨夜はWindowsの大型更新がありました。2時間以上かかりましたね。
アバター
2017/07/22 05:35
おはようございます^^白ガチャでビターちゃんを頂いて勢揃い^^ベッドで寝ようね!コーデで巡回です^^
アバター
2017/07/22 05:27
今日の公演は楽しんで来て下さい♪
アバター
2017/07/22 05:17
にゃんはまた新しい服を買ったにゃん! 
これで貴猫度がアップできそうにゃん! 
でも、破産にゃん・・・
アバター
2017/07/22 05:04
bonoはなんとかニコガチャを昆布できたんだけど、
大きな問題があったんだ、
ブログに書いたんだ・・・
アバター
2017/07/22 01:40
こんばんは^^
楽しんできてね~♫
目の前で見ると圧倒されるかもね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2017/07/22 01:36
こっちも^^ぽちっこ
アバター
2017/07/22 00:07
こんばんは✿ステキお届けです、土曜もスケジュールがたくさん詰まっていてハードですw
アバター
2017/07/21 23:51
こんばんは。
昨日は眩暈、今日は胃痛です。
ストレスからきているので原因を取り除かないとダメみたいです。
アバター
2017/07/21 23:46
こんばんは☆やっと金曜日!
晩ご飯は八重山そばに、デザートはマンゴー^^美味しかったです♡
アバター
2017/07/21 21:54
こんばんは^^いろいろ忙しそうだね^^
暑さと眠さでトロ~ンとしてます^^
アバター
2017/07/21 20:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/21 19:59
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
体調不良ですぅぅ><
アバター
2017/07/21 19:49
冷たいものが美味しい季節になりました。
でも、あまり身体を冷やしますといけませんので、ほどほどに・・・
アバター
2017/07/21 19:20
1988年7月22日高円宮憲仁親王の娘、典子女王。現在は出雲大社←千家の妻、千家典子若姫君様の誕生日
アバター
2017/07/21 18:27
anjiさん
❀ こんにちは❀(゚▽゚*)♪ 
横綱白鵬関の歴代単独1048勝大記録達成です。祝ってあげたいです。
努力を重ねてこられたのでしょう。天晴れですね。
アバター
2017/07/21 17:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/21 16:40
今日は北から風が吹いてるので窓全開、
海風なので部屋の温度30度に下げてくれてます(#^^#)
アバター
2017/07/21 11:23
雨が少なかったのに梅雨が明けてしまった!さて、夏本番のぽち&ぱく&ざばーお届けですぅ~!
アバター
2017/07/21 09:55
ヾ(*´Ο`*)/おはようです!暑くて何をするにも億劫です^^;

anjiさん忙しそう、お疲れさまです。
アバター
2017/07/21 08:46
今朝は、目覚めた時から蒸し暑くて今日一日が思いやられます。
アバター
2017/07/21 07:20
おはようございます、昨夜はお世話になりました。
今回は目玉にご縁が無かったです。
私は先日、劇団四季のライオンキング行きました、CATSも公演があったら行ってみたいです。
お身体に気を付けて、行事を無事に終えますように。
アバター
2017/07/21 07:09
おはようさん 梅雨明けして夏を感じる朝ですばい 熱くなりそうばい(-_-;)タラー
アバター
2017/07/21 06:42
おはようございます^^今日の水着は去年の泳げる水着メドーラです^^今朝も朝から暑いww
アバター
2017/07/21 05:37
おはようございます♪昨日はありがとうございました(*^^)v

CATS、いいですね♪劇団四季のミュージカルで一番好きです♡
アバター
2017/07/21 02:39
今週もありがとう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/07/21 01:50
こんばんは^^ お久で~す♫ ^^
何だか忙しそうですね?
熱中症と怪我には気を付けて下さいね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2017/07/21 00:57
こんばんは^^冷た~いお水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.