Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板 


何時も御訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ

お友達に助けられて 白ガチャ揃ってニコ店120%に成りました

本当にありがとうございました<(_ _*)>

夜中に成ってもエアコンの付いて無い部屋は30度を下回らない日が続いています

家の中での熱中症が1番多いそうですので

コマメに水分補給・適度なエアコンを使用して

暑い夏を乗り切りましょう(。→‿◕。)☆

アバター
2017/07/26 09:26
おはおは~!今日は雨も降り、涼しい朝になっています。
アバター
2017/07/26 08:54
おはようさんでがす~ 昨晩 打ち水していたので今朝の庭はひんやりしてますばい( ˘ω˘ )
アバター
2017/07/26 08:31
おはようございます!

お祭り…テレビ中継してたのかな?
花火いいですね~!

今日は梅雨に戻ったような雨です。
アバター
2017/07/26 07:12
おはようございます、快晴で北国らしいさわやかな1日になりそうです、お水&stpです!
イルカ ピンクもGETしました、一応皆さんイカもGETされているようなので。
今日は、イカを狙いますw
アバター
2017/07/26 07:11
おはようです!
トランプが強盗?イタリアの兄弟がトランプのお面を被っての犯行だって…
素敵な水曜日を♬
アバター
2017/07/26 06:52
おはようございま~す(^^♪朝日が昇る前に外に出たら、梅雨の最中みたいな雰囲気でした。
アバター
2017/07/26 06:46
お祭!楽しみですね!いってらっしゃ~い^^
アバター
2017/07/26 05:38
お早うございます!ミラクルにはなりませんでしたけどアサガオの6点セットが揃いましたのでお披露目です♫
アバター
2017/07/26 05:22
おはようございますヾ(*´エ`*)ノ
今日の浴衣もとってもお似合いですね~
アバター
2017/07/26 05:18
おはようございます、    
感謝の水やりに、伺いました!
アバター
2017/07/26 05:17
イルカはご機嫌にゃん! 
にゃんも時代にしっかり合わせてるにゃん! 
Rockにゃん・・・・・
アバター
2017/07/26 05:05
bonoはちょっと悪いことをしてみたんだ。
泥棒さんコ~デは可愛くてなかなかご機嫌なんだ♡
アバター
2017/07/26 02:44
こんばんは^^
深夜のステプ&水やりですw
土用の丑の日だったけど夕飯鰻じゃなかった><
残念。
アバター
2017/07/26 00:59
深夜巡回^^ぽちっこな
アバター
2017/07/26 00:53
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/07/25 23:50
土用の丑の日…なのに鴨鍋食べて暑気払い(-"-;A ...アセアセ←余計に暑いのは気のせい(ノ∀Φ)ペチ
アバター
2017/07/25 23:47
花火みれたのかな^^ぽちっこ
アバター
2017/07/25 23:40
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日も蒸し暑く憂鬱ですが熱中症に
注意して素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2017/07/25 23:36
こんばんは。
今日は土用の丑の日ですね。鰻は嫌いなので食べませんけど。
火曜なのでダッシュですみません。
アバター
2017/07/25 23:12
こんばんは^^
花火いいですね~こちらは先週末終わってしまいました。
お祭りの準備お疲れ様でした。今頃はゆっくりお休みできてるといいです^^

エアコン、もうガンガンに使ってます~電気代が恐怖ですっ
アバター
2017/07/25 22:46
こんばんは~!遅くなりましたが今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2017/07/25 22:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/25 22:43
こんばんは❤
今日は落雷が長く続いたので
PCタイムが大幅に削られちゃった。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2017/07/25 22:41
こんばんは
アバター
2017/07/25 22:36
こんばんは 

ウナギを食べたけど、あのタレはカレー並みにご飯が進む((^┰^))ゞ
アバター
2017/07/25 22:30
こんばんは☾ 
お疲れ様&いつも有難うございます! 
夏場は水分大目に取ってガンバですね♪ 目標=毎日2L!^^/
アバター
2017/07/25 22:25
睡眠時間は7時間以上が良いのだそうです。
0~5時は特に寝ているのがいいそうです。
免疫力は寝ているときに作られるそうで
とりわけ0~5時はがんに対する抗体も作られているそうです。

どうしよう?^^
アバター
2017/07/25 22:18
イルカのマタドール引っ張り出してみた
観劇楽しかったみたいだね
おやすみ♪
アバター
2017/07/25 22:16
(+`・㉦・´)ノこんばんは✰ 
アバター
2017/07/25 22:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/25 22:05
こんばんは。平賀源内の陰謀に乗せられて、うな重お届けにまいりました^^
アバター
2017/07/25 21:17
 こんばんは。今日もお祭り準備で忙しいのでしょうか?猛暑続きなので
体調に気を付けてくださいね。
 今日は土用丑の日ですが、725(ナツゴオ・リ)でかき氷の日だそうです。
ちょっと無理がありますね^^。語呂合わせなんかしなくても、皆さんの所は、
毎日かき氷(食べたい)の日みたいですね。
アバター
2017/07/25 20:51
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
今日は土用の丑の日、うなぎ食べてこの暑い毎日乗り切ってください♫
アバター
2017/07/25 18:13
こんにちは~(^^♪今日は土用の丑の日ですね。早速ウナギを食べたけど、・・・イマイチでしたw
アバター
2017/07/25 17:45
土用の丑の日なのでウナギ食べました^^すき屋でリーズナブルな値段でした^^
アバター
2017/07/25 17:22
こんにちは~♪土用の丑の日、すっかり忘れていました(^_^;)今年は鰻が若干安いそうですね♪
アバター
2017/07/25 17:01
こんにちは~^^土用の丑 鰻で騒いでますが 今日獲れた鰻を食べてこそですから^^俺は無理!
アバター
2017/07/25 16:25
土用の丑の日 夏の暑さに負けず大鰻を喰ってファイトだぜ~~ガブリと( ゚Д゚)wwww
アバター
2017/07/25 16:20
折角休みだからと、有名なカキ氷を目指して行って見たら、
27日まで休みですと・・・((+_+))
アバター
2017/07/25 16:08
こんにちは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、スーパーの梅おかかお握りとアスパラお浸しでした。
アバター
2017/07/25 12:23
こんにちは~♡
蝉の声が聞こえて来ます。
暑いですね(苦笑)

家の中での熱中症が一番多いのですかww
アバター
2017/07/25 11:14
鰻~♪・・・・・・高いし食えネェ~(T_T)w
アバター
2017/07/25 10:50
7月26日『幽霊の日』1825年、東海道四谷怪談が初演。四谷怪談の演出から日本の幽霊に足が無くなった
アバター
2017/07/25 10:19
v(´∀`*v)おはようです!雨です。
今週も頑張りましょうね~^^
アバター
2017/07/25 09:29
あまりの湿度の高さに、朝のお掃除をしただけで汗だくです。
水シャワーを浴びました。
アバター
2017/07/25 09:22
おはよう♪「マンタに、満タン♪エイエイオー☆\(//∇//)」
今は暑さもノドの渇きも、ガマンしちゃ、ダメだからね〜・*・:≡( ε:)♡
アバター
2017/07/25 08:31
おはようございます!今日は曇ってます。蒸してて梅雨みたいです。最近、お天気が変ですよね。
アバター
2017/07/25 07:22
おはようございます、最近は最高気温が30度以下で過ごしやすい気温になりました。
アバター
2017/07/25 07:17
おはようです!
安倍の答弁低姿勢だったけど、真実は語らずか…また支持率ダウンかなぁ〜
素敵な火曜日を♬
アバター
2017/07/25 06:00
昨日はメンテの為巡回をお休みしましたので2日分の愛を込めて♥今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/07/25 05:21
おはようございます♪
昨日の夜は、寝苦しかったです
体調に気を付けて今週もがんばっていきましょう
アバター
2017/07/25 05:20
おはようございます、    
よい一日でありますように!
アバター
2017/07/25 04:35
あれだけ雨降ってたのに急に降らなくなって梅雨もあけたのだろうか?
アバター
2017/07/25 01:09
おやすみ^^ぽちっこ
アバター
2017/07/24 23:50
anjiさん
▼・。・▼ ❤ こんばんは❤ 
ニコットタウンのメンテ済む頃から4時間庭仕事を疲れて同時間ドボンです。
anjiさんからのコメントを読ませて頂き元気を戴いているはずですが、
実際はやっぱり歳を感じます。
お忙しい日々お体お大切に。
アバター
2017/07/24 23:49
こんばんは^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/07/24 23:47
こんばんは。
月曜日から蒸し暑くってグッタリ。エアコン無しではいられません~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/24 23:47
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
暑い日が続き不安定な天気に注意して、
今週も素敵な一週間を過ごしてね。
アバター
2017/07/24 23:16
こんばんは
アバター
2017/07/24 23:13
こんばんは 

ダンシングデーでした、今週もよろしくお願いします
アバター
2017/07/24 23:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/24 22:52
こんばんは☾ 
↑おめでとうございます♫(*^。^*)/
今週も暑さに負けずガンバですね♪
アバター
2017/07/24 22:35
こんばんは、曇り時々晴れで暑いです。
出かけたので、お昼は、すき家のうな丼シジミ汁セットでした。
アバター
2017/07/24 22:27
明日から予定のない連休です。
でも、アレコレすることがイッパイあります。
ゆっくりできますでしょうか?
アバター
2017/07/24 22:01
5:30からということは、4:00起きかな^^
4:00といえば朝の食事の時間です。
こんなんだから1日の長いこと長いこと。
もう、暑くって寝たほうがいいみたいです。今34.5℃ ><
アバター
2017/07/24 21:55
ステキとお水です。
梅雨明け前から猛暑☀
かと思えば列島中が大雨被害で水浸し☂
今夏は異常続きです><
アバター
2017/07/24 21:05
お疲れ様です。
今日はまた、会社が暑くて気分が悪くなりました。
アバター
2017/07/24 20:54
(◕ั‿◕ั✿ฺ)こんばんわ☆
こまめな水分補給で熱中症に気を付けて下さい。
今週もよろしくお願いします
アバター
2017/07/24 19:58
こんばんは♪お水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/07/24 19:29
こんばんは、           
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2017/07/24 19:05
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/24 18:34
 こんばんは。夏祭りの準備、大変なんですね。猛暑が続いているし、
体調を崩しませんように。こちらは北海道らしい夏の日が戻ってきまし
た。
アバター
2017/07/24 18:29
しめ縄づくりお疲れ様でした~~~
夏は行事がいっぱいあって忙しいですね
アバター
2017/07/24 18:17
こんばんは୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 今週もよろしくです♪ 
アバター
2017/07/24 17:42
こんにちは!

白ガチャよかったですね。

夏祭りの準備…お疲れさま~!
アバター
2017/07/24 17:37
昨日はサークル集会で楽しめました^^庭Lv99服で集まると壮観でしたね^^
アバター
2017/07/24 17:16
こんにちは^^ 暑い日々が続きますが気合で乗り切って、
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/07/24 17:05
こんにちは!白ガチャコンプできました今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/24 16:45
こんにちは~^^メンテの週初めと成りました!了解済みで余裕でした!^^anちゃん今週もよろしく~♬
アバター
2017/07/24 16:41
メンテ後の訪問です。
それにしても、今日も蒸し暑い事^^;

夏祭りの準備、やはり肉体労働ですね。
たくさんの人の協力あっての祭りだと言う事が、良く分かりました。

今日は天神さんの宵宮。
今年は平日だから、人の足も鈍るかも知れません。。。
アバター
2017/07/24 16:21
こんにちは。
お友達からイカセットを頂いたのでコーデしてみました。
半透明で涼しそう^^
アバター
2017/07/24 15:59
昼寝をしましたが、韓国ドラマと昨夜泊まった息子の話がごちゃ混ぜになって、
目覚めが悪かったです。
アバター
2017/07/24 15:56
7月25日『かき氷の日』1933年40.8℃最高気温が山形市で記録され←記録は2007年に他市で更新
アバター
2017/07/24 15:53
窓を開けても風は、入って来ないの?
我が家は、今日は30℃ですが、家の中に良い風が吹き込んできます。
扇風機もエアコンもいらないほどです。
大変ですが、身体に気を付けて下さい。^^
アバター
2017/07/24 15:53
こんにちわ〜
何が変わったか分からない不評メンテ、毎回調子狂いますよね…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/07/24 15:30
メンテ明けの巡回です、今週もよろしくね~
今日のPCは不具合が無いみたいですよ。
アバター
2017/07/24 03:13
にゃんだか麺手が多いにゃん! 
にゃんは訪問が終わったらまた寝るにゃん! 
睡眠は大切にゃん♡
アバター
2017/07/24 03:05
今日は麺手だからくまカ~トで高速ステップなんだ。
なんだか麺手が多くてクマっちゃうんだ・・・ 
ぴゅ~
アバター
2017/07/24 01:30
こんばんは^^
Cat’sを見て感動してるころでしょうかね? ^^
沢山のパワーを貰えたんじゃないでしょうか。
お疲れ様~♫ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2017/07/24 00:43
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/07/24 00:40
深夜の^^ポチッこ
アバター
2017/07/23 23:42
今晩は。今日は二十四節気の大暑。
暑さが厳しいので体調を崩さないように
注意して素敵な一週間を過ごしてね。
アバター
2017/07/23 23:39
朝からぼ~っとちゃんの anji ちゃ

いそがちいそがちぃ。

忙しついでに Youtube で葉加瀬太郎ながしたら

もっと忙し忙し^^;。。。。。ぽちっこな

https://www.youtube.com/watch?v=56t9YGTqMJo
アバター
2017/07/23 23:33
こんばんは。
雨が少し降ったせいで蒸し暑くって。
エアコンの効いた部屋で昼寝して1日が終わりました~

お祝いコメント、ありがとうございました。
アバター
2017/07/23 23:30
こんばんは。一足早いですが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/23 23:17
こんばんは 

夕食を食べる前にシャワー、食べた後にもシャワー( ̄。 ̄;)
アバター
2017/07/23 23:12
今日は早く寝れるかな?
自分は寝落ち気味です(・・;)
アバター
2017/07/23 23:11
朝が早いと眠いね~
私は 最近徹夜ばかりしています
美容と目に悪いよね~
アバター
2017/07/23 23:06
こんばんは✿ステキお届けです、明日から1週間テストです!単位は取りたいです!
アバター
2017/07/23 22:49
そうですね。タイマーでエアコンを止めてはいけません。
朝まで運転してください^^

3:30に起きて4:00には朝食を食べてます。
一日が長いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.