Nicotto Town


anji-のつぶやき


イカちゃんコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

7月イベントの流れ星集め

ヤットの事でコンプする事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

イルカちゃんとイカちゃんは一緒にはコーデする事が出来無いんですネ(;´Д`A ```

イカのゲソ今回着たら2度と着ないかも知れないので

記念に着用して見ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2017/08/04 07:08
イカちゃんなのにanji-さんが着るとシースルーの素敵なドレスに見えます~☆.。.:*・゚
アバター
2017/07/30 09:30
イカコーデ難しいですよね~
素敵に着こなしてさすがです!!
アバター
2017/07/30 08:16
イカ姿がイカす~♪←死語♪( *´艸`)
豪華なイカ♪いろんな魚が求婚に来てますね~♥(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/07/29 22:24
イカの花嫁ですね(≧▽≦)
アバター
2017/07/29 22:10
いやいや素敵ですよ^^
素敵ボタンを押しに行こうとしたら
あまりの美しさのPCがフリーズしてしまい
足跡だけで失礼してしまいました。^^
明日は花火大会を観に行く予定(例年通り)
なのですが、雨が突然に降る予報です><
アバター
2017/07/29 21:26
イカの帽子が違うのがあるんですね!
アバター
2017/07/29 21:17
一大イベントご苦労様でちた。。。ねぎねぎ←アッチ的ねぎらい(こりゃいまいち伝わらんかもだ)

あっちは9月が一大イベントでちから、だんだんいそがちくんでち

ファイト!

アバター
2017/07/29 21:10
コーデ^^ぽちっこ

海の中でジョウロ?????水やり?

酸素やりかなぁ~。。。。難題でちよ。こりゃこりゃ。。。今夜寝れるかなぁ
アバター
2017/07/29 20:35
イカのゲソって美味しいですよね。
え、違う?
そのゲソを食せば、下には綺麗な足が・・・
足の下に足?
まぁ、良いか^^
アバター
2017/07/29 17:43
私ももしかしたら取れるかもなので
欠かさず参加してます^^
アバター
2017/07/29 17:10
私も2度と着ないかもと着用コーデでしたが
以外と 綺麗なコーデになるかもね、一応全種コンプできて お互い良かったですね~♥
アバター
2017/07/29 16:01
毎日とても暑うおますなぁ~こんな時はかき氷が食べとおすえ~~汗が~( ゚Д゚)w
アバター
2017/07/29 13:21
イカゲソとバカにしてはいけませんよ〜
イカゲソの美に開眼です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.