Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板  金魚すくい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

C服では最後の背景頂けるのは無理だと思い

今年の浴衣1枚だけ購入 お蔭でバケツ頂けました^^

今日の最高気温の予報は38度って

家の中で引きこもりの予定です(;'∀')

昨日はそれ程暑くは成らないとの予報だったので

お盆のお墓参りに行って来たら36度越えの暑さで

歩くと汗が止まらず買い物したりチョコッと休憩したりして

帰って来たんですが・・・

家の中は蒸し風呂状態(-"-;A ...アセアセ

夜には平成淀川花火大会 音だけ微かに聞こえましたがとても外に出る勇気も出ず

部屋の中で夕飯の手を止めてTVで観賞させて頂きました(^^♪

巡回お休みさせて頂きました御免なさいネm(_ _"m)

アバター
2017/10/23 21:32
サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物 2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
誕生日に送ります^^
アバター
2017/10/17 10:00
anji-さん
おはようございます。
メガ率かなり良いですね!
今回は あまりお部屋アイテム作って無いので 半分は出荷しました。

お部屋の小さなカボチャ、手持ちメガ合成、お部屋の荷車? 最後の日にお部屋の井戸?
最後の最後で また手持ち合成で(ミラクル出ました)

最初はメガが ぜんぜん出来なく苦労して 小さいのを出荷しました。
今回は たまたま出来たかもです。

忙しいし留守が多いので 最初に数回 Pの肥料を使いました。
メガ合成のダブりは、作って無い 友人に 1個しか無いので 貰って頂きましたよ~
多分 Pの肥料を使ったので 少しだけ早く終わったのだと思います。
残り頑張って下さいね。
今日は 最終日なので 夕方からまた留守になります<(_ _)>
アバター
2017/10/01 17:42
こんばんは^^ お願いがあります。

462547島 ラクトリオさん 後51皿です。ご協力をお願いします<(_ _)>
アバター
2017/08/21 18:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/08 14:25
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/07 03:53
ってことは。。。。お外に出てからサウナに行きたくなると

幸せでちね^^;行きたくなりますように

ぽちっこ
アバター
2017/08/06 17:09
もうバケツなのですね^^
苦手なゲームなので
やるごとに四苦八苦してます^^

私も家の中は蒸し風呂状態で夜も寝苦しいです^^
アバター
2017/08/06 15:47
anji-さん
こんにちは、昨日は私も風邪気味で 巡回を手抜きしました~w
浴衣、買われたのですね、お似合いですね♪
バケツまで届くの早かったですねぇ、すぐに追いつきましたね~

私、浴衣着用でも下手なので、すぐに追い越されそうだわ。
お互い、頑張りましょう!(^^)!
素敵な浴衣だと思いますよ~ 

そちらは かなり暑そうですね、こちらは昼は暑いのですが朝晩の気温が低く
昨日は、半日寝て 今日復帰しました~ お盆も近いので寝てもいられません。
かなりの暑さと思いますし、明日あたりには そちらは雨かしら?
お互い体調に気を付けましょうね。 
今週は お墓参りなので、また巡回手抜きしたらゴメンなさいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.