Nicotto Town


anji-のつぶやき


昭和の風景

画像

久し振りのお部屋改装です(^^♪

彼岸花の特典で未だ全部は揃って無いんですが 

取り敢えず今の手持ちを並べて見ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

手持ち彼岸花のミラクル狙いで合成した植木鉢も並べて見ました(;'∀')

お盆で何かと気忙しい日が続いており

皆様の所にお伺いするのも駆け足ばかりで

シンデレラみたいに12時までに慌ててお越し頂いた方から順にお伺いさせて頂いて

おりますm(_ _"m)

明後日14日月曜は巡回お休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2017/08/28 19:46
anjiさん
▼・。・▼ ❤ こんにちは❤
今日のメンテ知らなかった人が多かったようです。 私もその一人でした。
昭和の風景素敵です。
発想がありませんでした。

お陰様で日頃丈夫な体ですから、薬も病院もご縁が無いままです。
古い云い方ですが時間が薬です。
明日はプラネタリウム鑑賞です。良く遊び、楽しんでいます。
ご心配ありがとうございます。anjiさんもご無理されないでください。
アバター
2017/08/25 03:57
あ~~ あの川をここに使うと雰囲気でますね^^
いいなぁ~ 
アバター
2017/08/22 08:40
anji-さん
今年は安い、甚平は販売無かったですね。
1週目には エビフライ、結構人気みたいでしたが、先週は安いのは 河童 でしたね。
1週目にも、安い浴衣か甚平程度は出して欲しいですね。
 来年は、安い物にするか?やっぱり浴衣かな?
自力での金魚イベは苦手ですが、私の友人では 数人がアイテム無しで参加して 氷金魚GETですが。
やっぱりお盆があるので、アイテム無しでは 面倒です。
まだ、金魚イベに参加してる非課金の友人もいますよ~
長くなって ゴメンね~ その浴衣も お似合いです。
アバター
2017/08/17 23:23
忙しい一日でしたね。。パリッと乾かしたいけど。。どんよりでち

ぽちっこな
アバター
2017/08/16 07:07
anji-さんも、お忙しいですね。
我が家も、義兄の弟さんが亡くなり、18日が友引なので
今夜あたり お通夜らしいです。
本州なので、私は姉に お香典をお願いしました。

C花も頑張ってね。
アバター
2017/08/15 23:37
出荷しないで、レアの白2本がメガなんて、素晴らしいです。
レア2本は難しいです。
ミラクルは、前回の宝石箱でも 他のアイテムを合成してから
手持ち合成でもダメでした、全部で3個も宝石箱を作りましたが
普通品ばかりでした、2個は作って無い友人にプレしました。

やはり同じ物を 3個~4個じゃ無いと難しいのかもしれませんね。
今回は、P合成は辞めました。
お部屋が増えたので、これ以上 部屋を増やしてもね。

ガーデンは C種で ポイントを貯めています、結構貯まりますよw
アバター
2017/08/15 23:11
anji-さん
手持ち合成、レアの白 おめでとうございます♪
アバター
2017/08/15 20:19
わぁ~素敵なお部屋(≧▽≦)
趣があって良い感じですねー♥
アバター
2017/08/13 17:50
素敵な昭和の風景が出来ましたね♪^^
この休みを利用して、私も一部屋考えてみようかな?
アバター
2017/08/13 10:17
うわあ(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても、素敵です!!
こんど、ゆっくり、お邪魔させていただきたいです
アバター
2017/08/13 08:40
昭和の下町の風景♪鉢植えを道に置いてる~♪( *´艸`)ププ 
子供が道で遊んでる♪←今なら危ない?風鈴の良い音色←今なら騒音?
土管おきっぱ♪←崩れたら訴訟?野良犬猫←保健所通報?(*ノωノ)キャー 
今は不安要素からせちがらい世の中だ~昭和の平和な風景いいですね~♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/08/13 08:13
昭和の風景、懐かしさにじーーーーーーんときちゃいました(TT)
下町っぽい風景素敵です。。
けんけんぱしましたよ~っ

いつもお忙しい中、度々しかお邪魔できてない自分にまで
ご訪問くださって本当にありがとうございます…♡♡♡
アバター
2017/08/13 08:10
ブロック塀も減りましたが、神奈川県ってまだコンクリート塀が残ってますよね!建物がみんなパネル貼りの壁面になって、それがいちばん変わっちゃったのかもしれませんね。
アバター
2017/08/13 06:05
むかし懐かしい感じの風景^^良いですね~
アバター
2017/08/13 05:12
懐かしい風景にゃん!
すごいにゃん!

にゃんは改装が苦手にゃん・・・・・
アバター
2017/08/13 05:00
わ〜〜
良い感じだね。
雰囲気が最高なんだ♡
アバター
2017/08/12 23:00
>あっちさん
ビックリして下さり(人''▽`)ありがとう☆
ニコッとガーデン久し振りに頑張りました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/08/12 22:58
>さくらちゃん土管のワンちゃん見て下さり✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
さくらちゃんこそお家探し忙しいでしょうから
お身体気を付けてネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/12 22:42
わあ。完全にお外でち。。。映画の撮影現場でちか

びっくらこん

そのうちお庭が応接間になっちゃう日も来るでちかね^^ぽちっこ
アバター
2017/08/12 21:32
とっても素敵なお部屋ですね(*^▽^*)
土管からワンちゃんがお顔出してるのがいい感じです( *´艸`)

お忙しい時期だと思うので、ムリされませんように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.